第110話

110
42,945
2020/06/22 14:27
ユンギ
ユンギ
は?
あなた

結構大きいです.....笑

ナムジュン
ナムジュン
やっぱりㅋㅋㅋㅋㅋ
あなた

あ、でもシュガさんを見に来たって
理由もありますよ?ちゃんと!

ユンギ
ユンギ
だから、は?
あなた

??

ジン
ジン
やーお前はバカなのか?
ジン
ジン
あなたちゃんはAgustDのファンなの!
ジン
ジン
だからお前n
ホソク
ホソク
ジニヒョーン!!










ジンさんがまともに話せる日は来るのかな?笑












ジン
ジン
指名?
ホソク
ホソク
はい
ホソク
ホソク
僕と交代です
ジン
ジン
おけ
ジン
ジン
じゃあ僕行ってくるね!
あなた

ジンさん!

ジン
ジン
ん?
あなた

あの、ありがとうございました

ジン
ジン
.........感謝はまだ早いかなぁ笑
ジン
ジン
僕はあなたちゃんを逃がしてあげるんだから
あなた

そうですか、、笑

ジン
ジン
じゃあね!












ジンさんと変わったJ-HOPEさんは
















RMさんと話し始めた

















ユンギ
ユンギ
あんま関わんなよジニヒョンと
あなた

えっ

ユンギ
ユンギ
お前の結果が良かれ悪かれアイツは
ユンギ
ユンギ
自分の利益しか考えてない









ジョングクさんもそうだ














どうしてジンさんを悪者にするの?
















ジンさんは何者なんだろう.........













あなた

でも、良い人だと思いますよ

ユンギ
ユンギ
良い人......ではあるんだけどな
あなた

???














理解出来てないのに














シュガさんは、もう行かねぇと、って
















最後に質問をするらしい

















ユンギ
ユンギ
お前AgustD好きなのか?
あなた

はい

ユンギ
ユンギ
1番好きな曲は?
あなた

うーん、全部好きですけど

あなた

強いて言うならThe Last かな

ユンギ
ユンギ
ㅎㅎ
あなた

💭謎の笑い.........?

ユンギ
ユンギ
AgustD新曲出したの知ってるか?
あなた

.........え?は?

あなた

それは、嘘ですよね.........?

ユンギ
ユンギ
嘘なわけねぇだろバーカ
ユンギ
ユンギ
まぁ、タイミング的に
知らなくて当然だけどな
ユンギ
ユンギ
結構増えてるぜ?ㅎㅎ
あなた

......早く聞きたい

ユンギ
ユンギ
ははっ
ユンギ
ユンギ
お前にとって今日の夜
ユンギ
ユンギ
一生忘れらんねぇような日にしてやるから
ユンギ
ユンギ
ここで待ってろㅎㅎ












そう言って準備をしに行ったシュガさん、


















最後の質問、とは.........笑












プリ小説オーディオドラマ