第183話

181
39,523
2021/01/10 13:00
ジミン
ジミン
はぁ〜ごめんごめんㅋㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
ジョングガもすごいこと言うな〜ㅋㅋ











やっと笑いが治まってきた











あなた

あのー、、

ユンギ
ユンギ
お前これ知ってどうすんのㅋㅋ
あなた

え......どうするって、、

あなた

ただ気になったから

ナムジュン
ナムジュン
他に何か言われた?
あなた

うーんと、

あなた

ジョングクさんのおもちゃにはならないー
って言ったら

あなた

これ知ったらそんなこと言ってられないよー
って言われた

ユンギ
ユンギ
あ、あいつの狙いってこれだったのか
あなた

ん?

ユンギ
ユンギ
いや、なんでも
ジミン
ジミン
これさ、知っちゃまずいんじゃない?笑
あなた

え!なんで!

ジミン
ジミン
だってジョングガの思うツボでしょ?











確かに、














知ったらおもちゃにならない、なんて言ってられなくなるのか.......
















あなた

で、でも知りたい!!

ナムジュン
ナムジュン
まぁここまで言われて
知りたくならない人なんていないよな
ジミン
ジミン
あなたちゃんがいいなら教えるよ?
あなた

ほんとですか?!

ジミン
ジミン
うん.......ㅋㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
でもほんとにいいの?ㅋㅋㅋㅋ
あなた

もーーーいいんです!!!

あなた

いいから教えてください














これは、ジョングクさんの














好奇心旺盛で淫乱な私に向けた















挑戦状のようなものだった














プリ小説オーディオドラマ