第16話

16
53,754
2020/04/16 01:15






あーあ皆勤賞だったのに








あなた

なんで昨日休まないと行けなかったの.......はぁ

モモ
モモ
風邪ひんたんやろ?!当たり前やん笑
あなた

わっぁ

あなた

おはよ〜

モモ
モモ
おはよ!もう治ったん?!
モモ
モモ
あなたが風邪なんて珍しいなぁ
モモ
モモ
ヒチョルさんも帰っちゃうし、
寂しかったんやからな!?
あなた

はいはいごめんて笑

モモ
モモ
もう大丈夫なん?
あなた

うん!もう復活!ありがとね

モモ
モモ
よし、その気持ちがあるなら
今日の放課後モモと遊びなさい
あなた

ぇえー

モモ
モモ
嫌なん?
あなた

いいえ、遊ばせていただきます

モモ
モモ
よろし
モモ
モモ
じゃあ昼休み予約しよ!
あなた

予約??

モモ
モモ
あ!ヒチョルさんだ!
モモ
モモ
ヒチョルさーん!
あなた

笑笑笑

ヒチョル
ヒチョル
お、モモちゃん
モモ
モモ
おはようございます!
ヒチョル
ヒチョル
おはよっ
ヒチョル
ヒチョル
てか学校の時は先生、でしょ!
モモ
モモ
は〜い
モモ
モモ
てか、昨日びっくりしましたよ
モモ
モモ
いきなり帰っちゃうんだもん
ヒチョル
ヒチョル
あぁ笑
あなたが心配でやっぱ家にいることにしたんだ
モモ
モモ
優しいな〜ヒチョルさ.......
モモ
モモ
先生わ!
ヒチョル
ヒチョル
よし。
あなた

イチャイチャしすぎでしょ

あなた

カレカノかよ





'
モモ
モモ
そういえばこの前の電話とき、
あなたどこ行ってたんですか?
ヒチョル
ヒチョル
あーそれはね
あなた

ちょちょちょちょストーーーップ!

ヒチョル
ヒチョル
なに
あなた

オッパ、それは、秘密!

モモ
モモ
ぇーーー
ヒチョル
ヒチョル
ぇーーーー
あなた

ァァ"?

ヒチョル
ヒチョル
よ、よし、職員室行くね、うん
モモ
モモ
じ、じゃあ私も、教室に、
あなた

行こうねももちゃん?

プリ小説オーディオドラマ