第32話

第19話
1,530
2019/04/03 05:29
You
You
睨まれて怖かったもん
??
え、睨まれたの?
You
You
うん。まぁ、睨まれたって言うか、まるで私をゴミのように睨んできた
??
でも、4人だけであとは、あなたの味方だよ
You
You
スンチョリ오빠とハオ오빠とボノニ오빠は、わかんないじゃん
??
あー、実はさあなたが抜けたあとミンギュ、ジョンハン、スングァン以外で聞いちゃったんだよね、ウォヌとウジのおかげで
You
You
ん?どういうこと?ジス오빠
ジョシュア
ジョシュア
あの後、あの、3人以外で話してたんだ。そしたら、ウォヌとウジがあの、マネージャー怪しいからあいつの部屋に盗聴器を付けたらしいんだ。そしたら、あいつが急に部屋でやっとあなたをSEVENTEENから抜けさせれたって笑ってたんだ
You
You
ん?部屋、、、?
ジョシュア
ジョシュア
ジョンハンが勝手に用意したんだ
You
You
うげぇ
ジョシュア
ジョシュア
あなたのことは、ウジからきいたよ、あと、3日だね。僕は、良い答えを待ってるよ
You
You
、、、
プルルルルルルルルルル📲
You
You
あ、〈 ヨボセヨ? 〉
??
〈 ど、どこにいるの! 〉
You
You
〈 あ、ごめん。今、、、ってここどこだよ( ˙-˙ ) 〉
??
〈 はぁ?!じゃあ今誰といる? 〉
You
You
〈 シュア오빠 〉
??
〈 んー、じゃあジョシュア先輩にここどこか聞いて! 〉
You
You
〈 ん。 〉ジス오빠ここどこ
ジョシュア
ジョシュア
、、、^^*
You
You
(察)〈 どうやら、シュア오빠も分からないみたい 〉
??
〈 えぇ、さすがにあなたの名前大声で呼んだらやばいしな、、、 〉
You
You
〈 とりあえず歩く 〉
??
〈 んー、分かった、じゃあ僕見かけたらすぐ僕のところに来てよ? 〉
You
You
〈 分かった。じゃあねスビニ오빠 〉
スビン
スビン
〈 ん。안녕 〉
ブチッ📱
プルルルルルルルルルル📲
ジョシュア
ジョシュア
あ、〈 ヨボセヨ〜 〉
チャニ
チャニ
〈 ヒョン!!今どこにいるんですか!! 〉
ジョシュア
ジョシュア
〈 お、チャニ〜今ね○△店の前〜 〉
You
You
ん( ˙-˙ )?
チャニ
チャニ
〈 分かりました!じゃあそこで待っててくださいよ? 〉
ジョシュア
ジョシュア
〈 うん。分かった〜안녕〜 〉
ブチッ📱
You
You
ジス오빠( ˙-˙ )?
ジョシュア
ジョシュア
ん?^^*
You
You
え、待ってなんで分かるの?!
ジョシュア
ジョシュア
何が?
You
You
ここの場所!!
You
You
私の時わからないって言ったよね?!
ジョシュア
ジョシュア
え?言ってないよ?あなたが勝手に察したんじゃ〜ん
チャニ
チャニ
ヒョーーーン!!!!
ジョシュア
ジョシュア
お、チャニ〜
チャニ
チャニ
って、、、あなた!!
ギュー
You
You
うぉ!
??
ん?あ!いた!あなたー!!!
You
You
あ!ヨンジュニ오빠!!!!!!!!
ギュー
ヨンジュン
ヨンジュン
うわぁ!
ボムギュ
ボムギュ
もう!急に走り出さないで!
You
You
あ、うん。ごめんなさい、、、
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
シュアー!!!!
ヒョヌン
ヒョヌン
ジォョシゥュァさ〜ん♡
え、待ってその、呼び方は、さすがに引く
ジョンハン
ジョンハン
うわッ、、、お前こんな裏切り者といたのかよ、、、
You
You
シュア오빠も可愛そうだよね!こんなヨジャぶりっ子マネージャーに気持ち悪い呼び方されて!(声ちょい大きめ)
ヒョヌン
ヒョヌン
こ、怖いよぉ、、、(泣)
ニンカイ
ニンカイ
あなた、、、も、もう宿舎に帰r
You
You
勝手に怖がっとけば?お前が怖がって助けてくれるのは、3人だけ。だいたいこっちは、会いたくもねぇヤツらにあって気分が台無しまじ最悪だわー
テヒョン
テヒョン
ちょ、ここ外だk
ジョンハン
ジョンハン
こっちだってお前に会いたくてきてるわけじゃない。こっちだって気分が台無しだわ
ヒョヌン
ヒョヌン
あのぉ、いまぁあなたさんがァ入ってるぅそちらのぉトゥモローエックストゥゲザーのぉ皆さんもぉ気をつけてぇ下さぃねぇ。
ボムギュ
ボムギュ
は?何に気をつけろって言うの?だいたいトゥモローエックストゥゲザーじゃなくてトゥモローバイトゥゲザーだし
You
You
え、ボムギュ오빠ガチトーン(ボソッ)、、、
ヒョヌン
ヒョヌン
あ、トゥモローバイトゥゲザーか間違えちゃった(>👅<`๑)テヘ💕
ニンカイ
ニンカイ
他のグループの名前間違えてるのによくマネージャー出来てるね!
ヒョヌン
ヒョヌン
えぇ、でもぉ私ィマネェージャァーのぉお仕事ぉ初めてだしぃ
テヒョン
テヒョン
え、でもマネージャーなら、間違えたら普通謝るよね?
ヒョヌン
ヒョヌン
えぇとぉごめんなさぁいぃ
You
You
あの、오빠達ごめん私これ以上クソぶりっ子ヨジャといると吐き気が、、、
スビン
スビン
え、早く帰ろ帰ろ
You
You
うん
ヒョヌン
ヒョヌン
、、、チッ
You
You
💭はい、でたあいつのバリ聞こえる舌打ち〜
TXT
TXT
💭舌打ち聞こえてますよ〜w
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
(ハニ、ブー、ミング以外)💭舌打ちしたね思いっきり
スングァン
スングァン
💭え?今舌打ちした、、、?
ミンギュ
ミンギュ
💭誰が舌打ちしたんだろう、、、ま、きっとあなただよね
ジョンハン
ジョンハン
💭舌打ち、、、?
오빠達にも舌打ちきっと聞こえまたよね、、、?
〜home〜
You
You
帰ったぁ〜!!!!!!!!
ヨンジュン
ヨンジュン
ねぇ、あなた
You
You
ん?何?
スビン
スビン
あと、3日しかないけど、、、
ボムギュ
ボムギュ
戻るの?
You
You
、、、
You
You
私SEVENTEENに、、、















































































”_______ことにした”

































































NEXT

プリ小説オーディオドラマ