第27話

第14話
1,634
2019/03/26 10:51
あなたside
You
You
いやぁ、スビニ오빠こちょこちょ弱いなぁ〜(*⌒▽⌒*)
スビン
スビン
悪魔の笑顔だ
You
You
え?なんて?(*⌒▽⌒*)
スビン
スビン
HAHAHA
ボムギュ
ボムギュ
(〃 ̄ ̄ ̄∇)〈딸기 우유〉ゞ
You
You
あ!!!!ボムギュ오빠딸기 우유ちょーだい!!!
ボムギュ
ボムギュ
え?あなた딸기 우유好きなの?
You
You
ううん愛してるの!!
ボムギュ
ボムギュ
わぁ、なんか僕が愛してるって言われた気分だ〜(* ´ ꒳ `*  )
You
You
そんなことどうでもいいから!!
ボムギュ
ボムギュ
いいよ〜上げる〜
(´・ω・)つ[딸기 우유]
You
You
ありがと〜♥
ボムギュ
ボムギュ
あなた可愛いね〜♡
You
You
ボムギュ오빠には、負けるよ〜♡
ヨンジュン
ヨンジュン
僕の方が可愛いでしょッ♡
You
You
ヨンジュニ오빠は、、、うん。( ˙-˙ )
ヨンジュン
ヨンジュン
え( ˙-˙ )
プルルルルルルルルルルルルルルル📲
スビン
スビン
電話ー
いや、だからさなんで
なんで電話私ばっかりなんだよ( ˙-˙ )!!
ていうか電話してくるの誰やし( ˙-˙ )
この番号知らねぇよ( ˙-˙ )
You
You
〈 네. 〉
??
〈 あ、あなたオレ 〉
オレ、、、?
あ、もしかしてオレオレ詐欺( ˙-˙ )?
え、やべぇやん( ˙-˙ )
とりま大声で오빠呼んでみよ
You
You
スゥ、、、오빠ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
TXT
TXT
∑(O_O;)、、、な、な、な、な、な、な、な、なんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉお!!!!!!!!!!!
??
〈 うるさッ 〉
You
You
オレオレ詐欺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
TXT
TXT
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃい?!?!?!
??
〈 バッ、、、ち、ちげぇよ!!!!!!! 〉
You
You
〈 は?違うの?( ˙-˙ ) 〉
ていうか最初のバッってなんだよバッって( ˙-˙ )
??
〈 お前、、、 〉
You
You
〈 いや、まじで誰やし( ˙-˙ ) 〉
ウジ
ウジ
〈 ウジだわ!!!! 〉
You
You
〈 あ( ˙-˙ )、、、ウジ오빠ァ♡ 〉
TXT
TXT
あなたにオレオレ詐欺する奴は、どこのどいつだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
You
You
あ、오빠達ごめん違ったわ( ˙-˙ )
TXT
TXT
(  •᷄ὤ•᷅)ナンヤネン
You
You
〈 んでウジ오빠は、私になんの用 〉
ウジ
ウジ
〈 え、いや、SEVENTEENに戻ってこいよ 〉
You
You
〈 ごめんそれは、出来ない 〉
ウジ
ウジ
〈 なんで 〉
You
You
〈 いやいや、ハニo、、、ジョンハンさんの見てたでしょ 〉
ウジ
ウジ
〈 、、、あなた誰にも言わないから、、、教えて? 〉
You
You
〈 ん〜、、、分かった、、、じゃあビッヒに来て 〉
ウジ
ウジ
〈 ん。じゃあ、後でな 〉
You
You
〈 ん。じゃあね 〉
ブチッ📱
You
You
ねぇ、오빠〜達〜
TXT
TXT
オイっす
You
You
後でSEVENTEENメンバーのウジって言う人来るから練習室に入れるね
TXT
TXT
僕達は、練習していいの、、、?
You
You
あ〜、、、そうだねついでに練習も見てもらお
TXT
TXT
え!?いいの?!やったァァァァァァァあ!!!!!!!
マネージャー「あなた〜お客さん」
You
You
おっす
ウジ
ウジ
ん。来たよ
You
You
오빠には、話を聞いてもらうその後私達の練習も見てもらう<(*¯꒳¯*)>
ウジ
ウジ
ハイハイ
You
You
よし、話すね
ウジ
ウジ
うん
You
You
まず、私ジョンハンさんに家を追い出されたでしょ
その後おじいちゃんに相談したらデビューしたばかりのTomorrowXTogetherに入ることになった。私は、SEVENTEENに戻る気は、ない。あの、ぶりっ子マネージャーが1年経っても、、、戻る気は、無いかもしれないしあるかもしれない
ウジ
ウジ
ヨンマネは、どうなるの?
You
You
、、、会いたいよ
ウジ
ウジ
じゃあ戻ってきて?
You
You
嫌だ、、、
ウジ
ウジ
あなた昔何かあったんだよね?教えて?
You
You
、、、うん、、、(泣)
You
You
昔私は、ヨジャ達にいじめられてたの、、、でも誰も助けてくれなかった、、、私は、心に傷をおった、、、でも、心じゃないもう1つ傷がある、、、それは、今でも消えていない(泣)
You
You
私、、、小さい頃そのいじめっ子達に腕を焼かれたの(泣)
ウジ
ウジ
は、、、?
You
You
その、傷が今でも残ってる、、、その傷を見る度にいじめられてた時の記憶が来るそして頭痛が来るいじめられるとあの頃のことが蘇ってくる、、、
ウジ
ウジ
あなた、、、
You
You
怖いの、、、正直ジョンハンさんに叩かれた時も痛かった泣きたかった!でも、、、泣けなかった(泣)
ウジ
ウジ
あなた、、、分かった、、、でも、オレは、あなたに戻ってきてほしい、、、だから!あなたがなにかされてたらオレが守る!お願いだから戻ってきて?
You
You
、、、1週間(ボソッ)
ウジ
ウジ
え?
You
You
1週間時間ちょうだい
ウジ
ウジ
、、、うん、分かった
You
You
ありがとう
ウジ
ウジ
よし!話も終わったし練習見てやるよ
You
You
うん!!오빠達!練習やろ!!
TXT
TXT
💭あなた、、、そんな辛い過去があったんだな、、、僕達が守らないとな!!
TXT
TXT
やったァァァァあ!!!!やっと練習だー!!
スビン
スビン
ウジ先輩!よろしくお願いします!
ウジ
ウジ
おう
〜練習終わり〜
TXT
TXT
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
You
You
^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*
ウジ
ウジ
あなた、、、お前、やめたれ( ˙-˙ )
You
You
あと、5曲は、踊れるでしょ?^^*
ウジ
ウジ
いやいやいや、オレ達じゃないんだから無理だろ
You
You
(๑´• ₃ •̀๑)、、、じゃあ오빠達!今から私とウジ오빠でSEVENTEENのダンスをぶっとうしで10曲踊るからみててね!
ウジ
ウジ
またかよ、、、
TXT
TXT
10曲、、、ウジ先輩またかよって何回かあったんですか?
ウジ
ウジ
暇があればぶっとうしで10曲踊ってた
TXT
TXT
( °Д° )
アッキンダ

マンセ

ウルゴシプチアナ

アジュナイス

イェップダ

おちょな

ゴートゥーミー

スミチャ

home

コマプタ
You
You
(〃´o`)フゥ…久しぶりに10曲ぶっとうしで踊ったな
ウジ
ウジ
オレも
TXT
TXT
( ゚д゚)
You
You
結構スッキリしたなー!よし!ウジ오빠明日もよろしくぅ!!
ウジ
ウジ
、、、はい
ウジ
ウジ
あー、そろそろ帰るわ
You
You
うん!わかったーばいばーい
ウジ
ウジ
じゃあな
TXT
TXT
お、お疲れ様でした!!
ガチャ←練習室出音たね
ニンカイ
ニンカイ
僕達も帰ろー
テヒョン
テヒョン
そうだね
You
You
私、、、どこ行けばいいんだろう(ボソッ)
スビン
スビン
ん?なにやってんの?早く行くよ!あなた
You
You
え、あ、うん!























帰ったら바나나 우유と딸기 우유飲も


























NEXT

プリ小説オーディオドラマ