第17話

第8話
1,675
2019/03/17 22:58
You
You
『오빠〜』
ヨン
ヨン
『どしたの』
You
You
『あの、マネージャーやだ』
ヨン
ヨン
『何があったの』
You
You
『いじめ♡』
ヨン
ヨン
『え?!な、何されたの?やられた所写真で送って?』
You
You
『ん』
腕の写真

腹の写真

まぁ、いろいろな写真
ヨン
ヨン
『え、あなた最初だけなんか違くない?』
You
You
『腕カッターで切られちゃった』
ヨン
ヨン
『メンバーのみんなは、それを?』
You
You
『知らない♡』
ヨン
ヨン
『なんで教えないのさ!』
You
You
『メーワクかけたくない』
ヨン
ヨン
『ええ』
You
You
『ていうか腕の傷とかいろいろわざと隠さず見せつけてやった』
ヨン
ヨン
『流石です』
You
You
『照れるじゃねぇか(//∇//)』
ヨン
ヨン
『www』
ホシ
ホシ
あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
You
You
『あ、ホシ오빠に呼ばれたから안녕』
ヨン
ヨン
『안녕』
〜家督終了〜
You
You
なに
ホシ
ホシ
ハイハイハイ、強がるのは、いいから傷見せよーねー
You
You
強がってないし
ホシ
ホシ
ほほぅ、では、問題です。今あなたの頬に流れているものは、なんでショーか
You
You
え?
私は、自分の頬を触ると水が流れていた、、、
You
You
な、何これ
ホシ
ホシ
それはね『涙』って言うんだよ
You
You
へ、、、?
ホシ
ホシ
辛かったり悲しくなったり時には、嬉しかったりする時に目から出てくるもの
あなたは、今辛かったり悲しかったりするから泣いてるでもあなたは、誰かにこの辛さをわかって欲しいでも言えないから我慢するそして今我慢の限界で僕の前で涙が出てきたってわけ
You
You
ホシ오빠、、、グスッ
ホシ
ホシ
いいよ泣いて
You
You
(ホシの中で号泣中)
ホシ
ホシ
よしよし、今まで辛かったね。よく頑張ったよあなた
You
You
( ˘ω˘ )スースー…
ホシ
ホシ
お?、、、寝ちゃったかwかーわいいーなー
NEXT

プリ小説オーディオドラマ