第37話

第23話
1,502
2019/04/14 09:18
あなたside
You
You
o。.(  ´O`)〜〜フワァーー
You
You
オッスオラご○う、、、オラに元気玉をわけて、、、く、、、れ、、、(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
スビン
スビン
起きろぉぉおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
You
You
あ、はい!起きました!起きましたよぉ〜
スビン
スビン
はい、下降りてご飯食べる!
You
You
うっす
あ、せや、今日までしかもう、居れないんだ、、、
思う存分に楽しむぞ٩( ‘ω’  )و
You
You
オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪
ヨンジュン
ヨンジュン
おはよー
ボムギュ
ボムギュ
はよー
テヒョン
テヒョン
おはようー
ニンカイ
ニンカイ
ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
You
You
そう言えばバンタン先輩今日カムバだね(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ニンカイ
ニンカイ
だねーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
スビン
スビン
ジン先輩カッコイイだろうなŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
テヒョン
テヒョン
ŧ‹”ŧ‹”(´⊙ч⊙`)ŧ‹”ŧ‹”
ヨンジュン
ヨンジュン
ŧ‹"ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ˙-˙ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹"
You
You
あ、待って言い忘れてたことある
TXT
TXT
ん?
You
You
잘 먹겠습니다
TXT
TXT
あ、잘 먹겠습니다
You
You
でももう잘 먹었습니다.
TXT
TXT
もう、食べ終わっちゃったもんね잘 먹었습니다.
You
You
さーてと!荷物詰めないとな!
テヒョン
テヒョン
手伝おうか?
You
You
ううん〜大丈夫〜
(((ง  ˙-˙  )))วトコトコ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
You
You
私の部屋久しぶり。そして、もうすぐさようなら。
You
You
荷物〜荷物〜🎶
ゴソゴソゴソガッシャァーンバババッドーン
You
You
よし!でーけた
You
You
何時に行けばいいんだろ、、、
\ピンポーン/
スビン
スビン
はーい
??
あなたいますか?迎えに来ました。
おぉ、誰かわからんけどnicetaimingu☆
スビン
スビン
あぁ!分かりました!少しお待ちください。
??
はい
スビン
スビン
あなたやぁァァァァァァァあ!!!!!!お迎えきたよーーーー!!!!
You
You
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
ドタバタスッテンコロリンドコドコドコバァァァン
You
You
誰が来たの?!
スビン
スビン
ディエイト先輩
You
You
おぉ!오빠か!!
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
(玄関のドアをあける音)
ハオ
ハオ
ん、来たか
You
You
あ、はい。きました。
ハオ
ハオ
それじゃ、今まであなたがお世話になりました。m(*_ _)m
ハオ
ハオ
ほら、お前も(ボソッ)
You
You
え、あ、お世話になりました。m(*_ _)m
ヨンジュン
ヨンジュン
いえいえ!そんな、こちらもあなたが居て楽しかったので!!
ボムギュ
ボムギュ
元気でね!!あなた!
You
You
うん!またね!!^^*
ハオ
ハオ
行くぞ
You
You
あ、うん。
SEVENTEENに戻れるのは、よかった。でも、、、
오빠達と離れたくなかった、、、
なんでかって?
だって、、、なんか、、、
ハオ오빠がすごく塩だし、、、
今の、塩の오빠は、嫌だ
You
You
ね、ねぇ오빠?
ハオ
ハオ
なに?
You
You
、、、ス、すごく久しぶりだね!^^*
ハオ
ハオ
ん。
ほら、『ん。』だけで終わらせたよ。
なんでそんなに塩なの?
前の甘々な砂糖の오빠は、どこに行ったの?
ねぇ、오빠家に帰ってもみんな塩なの?
それとも、오빠だけ?
わかんないよ、、、
それに、正直言って今の오빠は、、、


















































































You
You
”大っ嫌い____”

















































NEXT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大っ嫌いは、ハオに聞こえない程度の声で言ったと思ってください!!m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ