第16話

第7話
1,719
2019/03/17 05:10
You
You
ねぇ、、、誰の部屋で寝る( ˙-˙ )?
ジュン
ジュン
、、、( ˙-˙ )?
ウジ
ウジ
、、、
あ〜ウジ오빠は、ここでも真顔は、やらないのね( ˙-˙ )
You
You
よし!、、、ウジ오빠の部屋で寝よ( ˙-˙ )
ジュン
ジュン
そうだね!
ウジ
ウジ
は、なんで俺の部屋なんだよ
You
You
え〜だって〜
ウジ
ウジ
なんだよ
You
You
ウジ오빠だけ真顔じゃなかったから( ˙-˙ )?
ウジ
ウジ
んだよその理由( ˙-˙ )
You
You
あ、やっと真顔になった( ˙-˙ )
ジュン
ジュン
ちょっと〜二人の世界に入らないでください〜( ˙-˙ )
You
You
あ、じゃあもっと二人の世界に入ってやる( ˙-˙ )
ジュン
ジュン
え〜辞めてよ〜
You
You
ていうか眠いから早くウジ오빠の部屋で寝よ
ジュン
ジュン
そだね〜
ウジ
ウジ
いや、まじで、、、なんで( ˙-˙ )?
〜ウジの部屋〜
You
You
えーと、じゃあウジ오빠は、ベットで寝て私とジュニ오빠は、床ね
ウジ
ウジ
ダメ、あなたがベットでジュニヒョンとオレが床
You
You
いや、でもここウジ오빠の部屋だし
ジュン
ジュン
女の子を床で寝させる男子なんていないからね?
You
You
私ってちゃんと女の子って認めて貰えてたのね( ˙-˙ )((おい、
ジュン
ジュン
当たり前だよ?
ウジ
ウジ
お前を女じゃないって言うやつは、、、目が腐ってる(ボソッ)
You
You
へ?なんて?ウジ오빠最後聞こえなかった
ウジ
ウジ
聞かなくていい
You
You
そ( ˙-˙ )
ジュン
ジュン
www僕は、はっきりとこの耳で聞きました〜w
Σ(゚∀´(┗┐ヽ( ˙-˙  )ノ
ジュン
ジュン
ちょ、ウジ痛いよ( ˙-˙ )
ウジ
ウジ
( ˙-˙ )
You
You
(´-﹃-`)Zz…
ジュン
ジュン
いつの間にか寝てるし
ウジ
ウジ
(´-﹃-`)Zz…
ジュン
ジュン
え、こっちも?え?え?え?えーと、、、(´-﹃-`)Zz…
〜朝〜
You
You
おあよ、、、(訳︰おはよ)
ジュン
ジュン
ん、おはよぉ
ウジ
ウジ
(-_-__---_-_-_--_-_-_-)zzz
You
You
ウジ오빠〜起きてぇ
ウジ
ウジ
(-_-__---_-_-_--_-_-_-)zzz
You
You
( ˙-˙ )もういいやジュニ오빠行こ
ウジ
ウジ
(ι´Д`)ノ
You
You
え、起きた
ジュン
ジュン
行こ〜
〜リビング〜
ホシ
ホシ
おっはよぉおおたあぉおぉぉーーーーーー!!!!!!!
You
You
、、、はよ
ドギョム
ドギョム
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!おはよぉぉおぉあぉぉぉぉおぉぉぁ!!!!!!!!!!!!
ヒョヌン
ヒョヌン
みぃなぁさぁぁん♡おはよぅござぃまぁす♡
You
You
、、、ウザ(ボソッ)
You
You
ミング、ご飯
ミンギュ
ミンギュ
え、僕一応歳上、、、
You
You
はやく
ミンギュ
ミンギュ
まぁ、可愛いから許してやろう、、、今から作るねぇ♡僕のかわいいかわいいあなた♡
You
You
ん。
ヒョヌン
ヒョヌン
みなぁさぁん私のことぉ無しぃですかぁ?♡
ヒョヌン
ヒョヌン
あ、そうだァあなたさぁんちょっとぉお話ィぃいですかぁ?♡
あなた

💭怖い、、、とうとう来たか、、、

You
You
ん。
ヒョヌン
ヒョヌン
てめぇマジでいい加減にしろや!!邪魔なんだよ、んだよ無視しやがってよ、今度無視したらどうなるか知らないから、、、でも今まで無視したぶん今から存分に殴ってあげる♡
You
You
は?
(ง ˙ω˙)ว☆))Д´) ドカッ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
(絵文字(?)ふざけてるように見えますが至って真剣(?)です)
You
You
い、いた、、、い(ボソッ)
ヒョヌン
ヒョヌン
はぁ?こんなんで痛いの?だっさwww
You
You
も、もう、、、やめ、て
ヒョヌン
ヒョヌン
辞めるわけねぇだろ
You
You
い、、、や
ヒョヌン
ヒョヌン
最後は、これ🔪(カッター)
腕を切る(カッター)
You
You
イタッ!!!!!!!!!!!
ヒョヌン
ヒョヌン
(  ー̀дー́ )チッ!でけぇ声出すんじゃねぇよ!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
You
You
いたい!もうやめてよ!
ヒョヌン
ヒョヌン
お前が痛いのなんて知るかよwww
You
You
( இ  இ:.。..。)
ヒョヌン
ヒョヌン
え?w何泣いてんの?wキモイんですけどーwww
あなた

💭もうやだよ、、、ヨン오빠、、、( இ இ:.。..。)

ミンギュ
ミンギュ
あなたーーー!!!!どこにいるのー?ご飯できたよー?
ヒョヌン
ヒョヌン
💭やばッ
ヒョヌン
ヒョヌン
はぁぁぁぁい♡
You
You
グスッ、、、ん。
ミンギュ
ミンギュ
💭え、オレマネージャーなんて呼んでないのに、、、
〜食べ終わり〜←雑いの慣れたよね?ね?ね?
ジュン
ジュン
💭ん?あなたのあの、腕の傷なんだろ、、、
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
(ジュン以外)💭あなたなんか所々に傷あるような、、、
You
You
💭痛いな、、、まぁ、大丈夫だよね。後で오빠に家督しよっかな
NEXT

プリ小説オーディオドラマ