第36話

第22話
1,529
2019/04/11 14:16
あなたside
You
You
(〃´o`)フゥ…
ホソク
ホソク
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ジミン
ジミン
ヅガレダア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(飛ばしすぎとか言わないでね)
ジョングク
ジョングク
あなたちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ体力、、、ッありすぎでしょ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
You
You
そうですかね?
ていうか、さっきからみんな口空いてるんだけど( ˙-˙ )うん。口閉じよ?
あなた

💭よし、なんでみんなが口空いてるか当ててみよ

ウジ
ウジ
あなた心の声漏れてる
You
You
あれま
あ、みんなって言うのは、TXTのみんなの事ね
You
You
まず、ヨンジュニ오빠とボムギュ오빠とテヒョニ오빠とニンカイ오빠は、私の体力とバンタン先輩達が私についてこれたこと
ヨンジュン
ヨンジュン
え、あってる
ニンカイ
ニンカイ
そのとーり!
(え、それってピアノ売ってちょうだいのCMだよね?by作者)
ボムギュ
ボムギュ
そう!
テヒョン
テヒョン
え、正解
You
You
んで、スビニ오빠は、ジン先輩がここにいることにまだ状況把握出来ていないと
スビン
スビン
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)コクコク
ソクジン
ソクジン
やぁー、スビンは、僕のファンなのか?嬉しいなー
スビン
スビン
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)コクコク
You
You
喋りなさいよw
スビン
スビン
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)コクコク
You
You
もう、ダメだこりゃ
ウジ
ウジ
あなたちょっといい?
You
You
おっす
You
You
あ、でもちょっと待って
ウジ
ウジ
おん
You
You
皆さん皆さん!聞いてください!私実は、armyなんです!推しは、ジョングク先輩推しのテヒョン先輩ジン先輩寄りのallなんです!!まぁ、でも最近ヤンコチ先輩にデレ期です!!Caratでも、あるんですけど、ね。はい!以上!ありゃーしたァーー!!!!m(*_ _)m
방탄 소년단
방탄 소년단
army?!嬉しい!!!
ウジ
ウジ
あなた。行こ
You
You
あ、うん!
〜休憩室〜
ウジ
ウジ
あのさ、後、1日なんだけど
You
You
あ、そうそうその事なんだけど私SEVENTEENに戻ることにしたの
ウジ
ウジ
ほんとか?!
You
You
ほんと
ウジ
ウジ
良かった(ボソッ)
じゃあ、あと1日楽しく過ごせよ。それと、ジョンハニヒョンとミンギュとスングァン以外は、お前のこと信じてるからなんかあったら言えよ
You
You
うん!ありがと!
ウジ
ウジ
んじゃ、オレもう帰るわ
You
You
うん!じゃあ、バイバ〜イ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
You
You
ふぅ、さーてと、明日何されるんだろーなー
You
You
ま、何されてもめげないって決めたから、、、頑張ろ!
〜練習室〜
You
You
みんな〜帰ろ〜
TXT
TXT
はーい
〜home〜
ここに入れるのももうあと明日だけなんだ、、、なんか寂しいなw
You
You
もう、寝るね〜おやすみー
TXT
TXT
おやすみー



























NEXT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者サボってた&めちゃ適当
申し訳ごぜーません(土下座)

プリ小説オーディオドラマ