第10話

第5話
1,800
2019/03/10 03:02
ウジ
ウジ
、、、あなた
You
You
なに
ウジ
ウジ
いいのか?マネージャー
You
You
あんなぶりっ子無理だわ
ウジ
ウジ
そうじゃなくて、ヨンマネの方
You
You
、、、ヨン오빠(>︿<。)
ウジ
ウジ
あ、ご、ごめん
You
You
、別にいいよ
ウジ
ウジ
マネヒョンの家督いるか?
You
You
!!いいの?!
ウジ
ウジ
おぉ
You
You
ありがと!!ウジ오빠!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ウジ
ウジ
ん/////
〜家督〜
You
You
『ヨン오빠ー!!』
ヨン
ヨン
『あなた?』
You
You
『うん!!』
ヨン
ヨン
『ごめんな、なんも言わずに、、、でも!1年なんかあっという間だから!だから頑張れよ!!』
You
You
『うん!!ヨン오빠待ってるからね?』
ヨン
ヨン
『おう!』
〜終了〜
You
You
ウジ오빠!ほんとにありがと!
ウジ
ウジ
おぉ、じゃあ曲作るか
You
You
うん!!
ウジ
ウジ
💭塩なおった、、、良かった
You
You
う〜ん、、、
ウジ
ウジ
どんな感じの歌にする?
You
You
なんか、、、僕は、君の家だから的な感じの歌がいい!
ウジ
ウジ
分かった
You
You
、、、home(ボソッ)
ウジ
ウジ
ん?
You
You
homeっていう曲名にしよ!
ウジ
ウジ
いいね
You
You
えーと、ここにこの歌詞を入れてここを「homehomehomehome」にしよ
ウジ
ウジ
よし、出来た
You
You
お腹空いた、、、
ウジ
ウジ
ミンギュが晩飯作ってると思うよ
You
You
うん。行こ!ウジ오빠!
ウジ
ウジ
おう
〜マイhome(リビング)〜
ミンギュ
ミンギュ
あ!ヒョン!あなた!ご飯できてるよ!
You
You
ん。
ウジ
ウジ
💭オレ以外塩なのか
チャニ
チャニ
あ!あなたーーーーーー!!!ヒョーーーーーーン!!
You
You
なに?
ウジ
ウジ
なに?
チャニ
チャニ
ご飯食べ終わったら練習だって!
You
You
ん。
ウジ
ウジ
分かった
You
You
ウジ오빠!塩とって!
ウジ
ウジ
(   ´・ω・`)つ[]
You
You
ありがと!^^*
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
(ウジ以外)💭は?、、、なんでウジ/ウジヒョンだけ砂糖なわけ?
〜食べ終わりました〜
ホシ
ホシ
よし!みんな!練習室行こ!
ヒョヌン
ヒョヌン
見なさぁん私のぉことぉ忘れてぇなぃですかぁ?♡
You
You
みんなお前のことなんか眼中になかったんじゃないの?
ヒョヌン
ヒョヌン
あなたさぁんさっきからァ私にだけぇひどくぅなぃですかぁ?
You
You
じゃあなんでお前なんかに優しくしないといけないの?あなたは、お前がマネージャーとか認めてないからSEVENTEENのマネージャーは、ヨン오빠だけだから
ヒョヌン
ヒョヌン
(。•́ωก̀。)…グス、、、そ、そこまで(。•́ωก̀。)…グス言わないで(。•́ωก̀。)…グスくださいよ(。•́ωก̀。)…グス、、、もうソヒョン泣いちゃう!
You
You
だからさ、お前が悲しもうが泣こうがこっちには、関係ないの泣くなら勝手に泣いといて悲しむなら勝手に悲しんどいてただし1人でね
ヒョヌン
ヒョヌン
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァァアン
You
You
早く車出せ
ヒョヌン
ヒョヌン
は、はい、、、グス
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
あなた?????????????????????
ウジ
ウジ
あなた、、、
You
You
なに
ウジ
ウジ
怖い
You
You
あそ、じゃあ今から黙りますので
ウジ
ウジ
ん?
ジョンハン
ジョンハン
あなた〜
You
You
、、、
ジョシュア
ジョシュア
あなた?ハニが呼んでるよ?
You
You
、、、
ヒョヌン
ヒョヌン
あなたさぁん無視するのわぁひどくぅなぃですかぁ?
You
You
💢、、、
〜セブチのぐる家督〜
ジョシュア
ジョシュア
『あなた!!!』
You
You
『はい』
ジョンハン
ジョンハン
『無視するな』
You
You
『ウジ오빠に怖いって言われたからじゃあ今から黙りますって言った』
ウジ
ウジ
『それってそういう意味だったの?』
You
You
『それ以外どんな意味があんの?』
ウジ
ウジ
『いや、あのマネになんか言われてもなんも言わないって意味だと、、、』
You
You
『あぁ、、、』
〜終了〜
ホシ
ホシ
やっと踊れるーーーーーー!!!!!!
ウジ
ウジ
ねぇ、新曲作ったから今日は、そのダンス考えよ
ホシ
ホシ
どんな曲?
You
You
『home』っていう曲
ウジ
ウジ
今から流す
🎶〜
home
home
home
home
〜🎶
スンチョル
スンチョル
めっちゃいいじゃん!!
ジョンハン
ジョンハン
どんなダンスになるか楽しみだね
ジョシュア
ジョシュア
homehomehomehome🎶
ジュン
ジュン
ダンス考えるの楽しみ!!
ホシ
ホシ
誰がどこのパート歌うのかも決めないと!!
ウォヌ
ウォヌ
ラップ、、、
ウジ
ウジ
ラップの所は、いつもどうりに歌詞決めといて、ラップの部分は、メロディーだけだった所ね
ハオ
ハオ
いいダンス思いつきました!
ミンギュ
ミンギュ
歌詞、、、いいの思いつきました!
ドギョム
ドギョム
ボクのパートは、高音のところね?!
スングァン
スングァン
ボクも高音の所少し歌いたいです!
ハンソル
ハンソル
僕もラップの所でいい歌詞思いつきました!
チャニ
チャニ
手で家の形作るのは、どう?!
You
You
homehomehomehomeって言うところのダンスを2つにしよ
スンチョル
スンチョル
じゃあ早速別れて練習しよう!
ホシ
ホシ
ここのhomehomehomehomeって所のダンスをなんか、こう、、ドアを開ける感じはどう?
You
You
そこにこれを加えよう
ホシ
ホシ
あ、いいね!
チャニ
チャニ
homehomehomehomeって所のもう1つが手で家の形を作るのは、どう?
ジュン
ジュン
それなんか曖昧だからそれにこれを加えよう
ハオ
ハオ
そこにこれを加えて最後手をくるッってしよう!
チャニ
チャニ
それいいですね!ヒョン!
〜そんなこんなんで出来ました〜
ヒョヌン
ヒョヌン
くるまぁ出しましたぁ♡♡
ジョシュア
ジョシュア
みんなー車乗るよー
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
You
You
、、、
ジュン
ジュン
?あなたどうしたの?車乗ろ?
You
You
、、、歩いて帰る
ジュン
ジュン
え?結構距離あるしこんなくらい時間に1人は、危ないよ
だから、乗ろu
ヒョヌン
ヒョヌン
シュッぱぁ〜つ
ガチャ!ガタンッ!
You
You
え、、、?ジュニ오빠?
ジュン
ジュン
よし!良かった間に合った!
You
You
良くないよ?なんで車乗らなかったの?
ジュン
ジュン
練習室から家まで結構距離あるし何よりこんなくらい時間に女の子ひとりは、危ないでしょ?
You
You
大丈夫だよ
ジュン
ジュン
でも、もう車言っちゃったから遅いの!
You
You
、、、そうだね帰ろっか
ジュン
ジュン
うん!!
トコトコ((((((っ^・ω・^)っ
ジュン
ジュン
あなた
You
You
ん?
ジュン
ジュン
あなたさ、なんであのヨジャマネが入ってきた時『またいじめられる』って言ったの?
You
You
き、聞こえてたの?
ジュン
ジュン
うん。まぁ僕だけにだけどね
NEXT

プリ小説オーディオドラマ