第15話

第6話
1,731
2019/03/16 14:27
You
You
実はね、、、
You
You
私小中でいじめられてたの、、、
ジュン
ジュン
え、、、?
You
You
それで、高校を韓国の高校にしたの
まぁでも中学は、2年までだったんだけどね
ジュン
ジュン
そっか、、、あなた今まで辛かったね
You
You
、、、うんグスッ
ジュン
ジュン
それ、あなたの本当のヒョン達は、知ってるの?
You
You
ううん、知らない
私をここまで育ててくれた오빠達にそんな迷惑なんてかけれないよ、、、(><。)
ジュン
ジュン
そっか、、、でも、僕に話してくれてありがとう
You
You
うん(><。)
ジュン
ジュン
今度あの、マネージャーになんかされたら絶対僕に言ってね?その時は、僕が守るし僕は、何があってもあなたの味方だよ!!
You
You
ありがとうジュニ오빠(  ; ᴗ ;  )‪
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ジュン
ジュン
わッ/////
ジュン
ジュン
あなた、、、塩治ったね、、、//
You
You
ううん〜砂糖は、ジュニ오빠とウジ오빠だけだよ〜
ジュン
ジュン
あ、そうなの??
You
You
うん、
ジュン
ジュン
へぇ〜
You
You
あのさ、ジュニ오빠、、、
ジュン
ジュン
ん?どうしたの?
You
You
家に帰るのが怖い
ジュン
ジュン
え、どうして?
You
You
あの、ヨジャになにかされるんじゃないかっていっつも思ってる、、、本当は、怖いすごくあの、ヨジャになんかされてみんなあなたを信じないんじゃないかって、、、本当は、すごく怖い、、、(><。)
ジュン
ジュン
もぉ〜
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
You
You
ジュニ오빠、、、?
ジュン
ジュン
言ったでしょ?僕は、何があってもあなたの味方だって!
You
You
、、、うん、
ジュン
ジュン
だから安心して?
You
You
分かった、
ジュン
ジュン
ほら、家着いたよ!
You
You
、、、ねぇジュニ오빠、、、
ジュン
ジュン
ん?
You
You
、、、ッ手、、、繋いで?
ジュン
ジュン
へ?!//
You
You
そ、その怖いから、、、
ジュン
ジュン
あ、うん!全然いいよ!!
You
You
ありがと
ジュン
ジュン
ただいまーーーー!!!!
You
You
、、、ただいま(ボソッ)
スンチョル
スンチョル
おかえりー!、、、って、え?!
チャニ
チャニ
あ、ヒョン!何手繋いでるんですか!!
ジュン
ジュン
いやぁ、可愛い可愛い僕のあなたが繋ぎたいって言ったから〜♡
You
You
言ってない(即答)
チャニ
チャニ
そうですよ!あなたが言うわけないじゃないですか!
ジュン
ジュン
え、ちょ、あなた?
You
You
ねぇ、ジュニ오빠もう眠い
ジュン
ジュン
あ、そうだよね寝よっか
ホシ
ホシ
あなた〜一緒に寝y
You
You
一人で寝る
ホシ
ホシ
うッ(இдஇ`。)
You
You
あ、やっぱり、、、
ホシ
ホシ
やっぱり僕と寝る!?(((o(*゚▽゚*)o)))
You
You
ジュニ오빠とウジ오빠と寝る
ジュン
ジュン
ほんと?!やった〜♥
ウジ
ウジ
え、オレ?
You
You
うん、早く寝よ
ウジ
ウジ
お、おぉ
ジュン
ジュン
寝よ寝よ〜♥
NEXT



























そして、皆さんは、お気づきだろうか、、、



























ジュンのハートに色がついたことを( ˙-˙ )((どうでもよ

プリ小説オーディオドラマ