第7話

第4話
2,075
2019/03/02 07:35
You
You
あ!오빠〜お待たせ!(*´Д`)ハァハァ
ヨン
ヨン
そんなに待ってないよwていうか生き切れすぎw
You
You
ワチの体力馬鹿にすんな?久しぶりに走ったからだわい
ヨン
ヨン
(ㅎ.ㅎ)フーン
ジョシュア
ジョシュア
二人の世界に入ってないで早くおいで〜
You
You
な!入ってないよ!w
〜車なう〜
ジョンハン
ジョンハン
あなたの高校ってあれだよな、あのーバンタン?のジョングクって人が行ってた高校だよな?
You
You
そうだよ!あの、グク様の高校に入るために一生懸命勉強したもん!
ジョンハン
ジョンハン
様、、、?
You
You
armyでもあるからね
ジョンハン
ジョンハン
(ㅎ.ㅎ)フーン
ウジ
ウジ
あなた、、、
You
You
!ど、どうしたの?ウジ오빠///////
あなたちゃんめっちゃわかりやすいね( ˙-˙ )
ウジ
ウジ
あ、いや、部屋まだないからどうする?
You
You
ど、どこでもいいよ?//
チャニ
チャニ
じゃあ僕の部屋!!
You
You
へ?!///////
チャニ
チャニ
ダメかな?(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 
You
You
💭ディノ오빠ァァァァァァァァァあ!うるうるは、ダメだよォ///////
ヨン
ヨン
心の声漏れてるぞ〜w
You
You
、、、Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
💭はい、可愛い
ヨン
ヨン
お前らwあなたを見てみろw
You
You
///////
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃん、、、
You
You
は、はい?!///////
あなたちゃん可愛いって言われてまだてれとぉねぇ♡カワイィ♡((引っ込みます
ジョシュア
ジョシュア
誰ペン?
You
You
バンタンですか?
ジョシュア
ジョシュア
タメって言ったじゃん
なんかおジス拗ねてる((なんでやァァァァァァあ!!!!!
You
You
あ、、、バンタンのこと?
ジョシュア
ジョシュア
バンタンもだけどSEVENTEENも
You
You
バンタンは、テヒョニ오빠寄りのおるで、SEVENTEENは、、、
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
💭僕/俺でありますよーに!!!
You
You
、、、内緒♡
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
えぇ〜、、、
ヨン
ヨン
www、、、着いたぞー!
ウジ
ウジ
マネヒョン、、、
ヨン
ヨン
んぁ?
ウジ
ウジ
あなたの指輪は?
ヨン
ヨン
、、、忘れてた☆
ウジ
ウジ
じゃああなたと2人で今から社長室に取りに行ってきます
ヨン
ヨン
お、おぉわかった
ウジ
ウジ
あなたー
You
You
はーい!!
ウジ
ウジ
今から社長室に行って指輪貰ってこよ
ギュッ←腕掴んだの伝われ〜、、、
You
You
///////
You
You
💭ウガァァァァァァァアーー!!!!シンダワ、、、
チャニ
チャニ
あ!ヒョン!僕も行きます!
ウジ
ウジ
え、別に俺だけでいi
チャニ
チャニ
あなた!僕も言っていい?(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 
You
You
=(´□`)⇒❤グサッ!!もちろん!
〜社長室〜
||☆\“(・_・。)コンコン
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
は〜い
ウジ
ウジ
社長失礼します。、、、あの、あなたの指輪を、、、
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
あるよ、あなたおいで
You
You
うん
チャニ
チャニ
あなた!社長だから敬語使わないと!(ボソッ)
You
You
?、、、おじいちゃんだからいいかなって、、、
ウジ
ウジ
おじいちゃん?!
チャニ
チャニ
おじいちゃん?!
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
そうだぞ〜俺の可愛い可愛い孫娘だぞ〜♡♡
You
You
、、、おじいちゃん、、、指輪
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
あ、はいどうぞ
You
You
ありゃと!
You
You
失礼しました〜
ウジ
ウジ
失礼しました〜
チャニ
チャニ
失礼しました〜
You
You
、、、私もこれから正式な、、、SEVENTEENメンバーなんだ、、、(><。)
チャニ
チャニ
あなた?!な、なんで泣いてるの?ヾ(・ω・`;)ノ
You
You
こんな私がSEVENTEENメンバーになれたんだなって思うとなんか泣けてきて、、、
ウジ
ウジ
これからよろしくなあなた
You
You
うん!
〜宿舎〜
チャニ
チャニ
ただいま〜!
スンチョル
スンチョル
あなた!
You
You
はい?!
スンチョル
スンチョル
VライブでCarat達にあなたが入ったこと伝えないと!
You
You
、、、私が入ってアンチとかあるのかな、、、
スンチョル
スンチョル
大丈夫だよ!そんときは、俺達が守るから!
You
You
うん、、、分かった!
〜Vライブ〜
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
セイザネーム!SEVENTEEN안녕하새요〜SEVENTEENイムニダ〜
スングァン
スングァン
今日は、Caratのみんなに伝えることがあります!
Carat「なになに〜?」
Carat「いい報告?悪い報告?」
ホシ
ホシ
いい報告だよ!^^*
Carat「=(´□`)⇒❤グサッ!!」
Carat「なになに〜((o(。>ω<。)o))」
スンチョル
スンチョル
この度SEVENTEENに、、、新メンバーが入ることになりました!!
Carat「えっ?!」
Carat「ナ、ナムジャ?」
ジョンハン
ジョンハン
ヨジャだよ〜
ジュン
ジュン
入ってきて〜!
You
You
あ、안녕하새요!SEVENTEENの新メンバーあなたです!
Carat「え、めっちゃ可愛いんですけど?!!!」
Carat「はい。あなたちゃんペンになりました〜」
Carat「あなたちゃんペンのおるだな」
Carat「え、何これ?天使?女神?可愛すぎない?」
You
You
あ、ありがとうございます!^^*
Carat「あなたちゃんの笑顔に殺られました〜」
You
You
え、そ、そんな!きっと皆さんの方が可愛いですよ!
Carat「あなたちゃんから可愛いって言われたらやばいよ」
You
You
いやいや、そんなことないですよ!
ドギョム
ドギョム
あ〜そろそろ終わらないといけません〜、、、悲しいです
スンチョル
スンチョル
では、皆さん안녕!
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
안녕!
You
You
안녕!
〜Vライブ終了〜
You
You
みんな受け入れてくれて(?)よかった!
ジョシュア
ジョシュア
だね〜^^*
〜夜〜
ミンギュ
ミンギュ
みんな〜!!ご飯!!
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ウォヌ
ウォヌ
そうだ、俺あなたのSEVENTEENの推し誰かわかった
You
You
え?!
ウォヌ
ウォヌ
ウジだろ?(ボソッ)
You
You
!!、、、な、なんでわかったの?!
ウォヌ
ウォヌ
やっぱりwだってめっちゃわかりやすいもんw
You
You
マジかww
ジョシュア
ジョシュア
誰なの?
You
You
内緒!!
You
You
💭言ったら嫌われちゃうかもだし、、、
ウォヌ
ウォヌ
あいつなら嫌わないと思うけど?
You
You
え、、、?あ、あぁ
ジョンハン
ジョンハン
(・д・)チッ
You
You
あ!舌打ちした!ハニ오빠なんてもう嫌i
ジョンハン
ジョンハン
嫌いって言ったらハニたんもお前のこと嫌いになr
You
You
何言ってんのハニ오빠のこと大好きだしていうかハニ오빠のこと嫌いって言うやつ私が潰してやr
ジョンハン
ジョンハン
も、もうやめろ!///////
スンチョル
スンチョル
今日家族会議するけどあなたは、先に寝てろ
You
You
もちろん!だって私家族じゃないもん!^^*
ハオ
ハオ
は?
You
You
え?
ハオ
ハオ
お前何言ってんの?お前ももう家族同然だろ?
You
You
え、?
ジョンハン
ジョンハン
お前なんのためにその指輪貰ったと思ってんの?
You
You
あ、、、
ジュン
ジュン
あなたは、もう家族同然だよ!^^*
You
You
うん!、、、それよりさ
ミンギュ
ミンギュ
うん?
You
You
ドコデネレバイイノォ
チャニ
チャニ
僕の部屋!!
ミンギュ
ミンギュ
ダメ!僕の部屋!
ジョシュア
ジョシュア
僕の部屋で寝る?
ジョンハン
ジョンハン
俺の部屋で寝ろ
ハオ
ハオ
あなたが寝たいところで寝な
You
You
え〜じゃあウォヌ오빠の部屋で寝る
ウォヌ
ウォヌ
え、ウジじゃなくていいのか?(ボソッ)
You
You
ウォヌ오빠推しの近くで寝れないよ萌え死にしちゃう
ウォヌ
ウォヌ
(ㅎ.ㅎ )フーン、、、じゃあ俺の部屋ね
ジョンハン
ジョンハン
ウォヌずるい!!
ジョシュア
ジョシュア
ウォヌ、ヒョンと変わろっか^^*
チャニ
チャニ
じゃあ!明日は、僕の部屋ね?!
You
You
うん!わかったー!
You
You
💭もうみんなカワイスギルゥヴゥゥアゥ
〜翌朝〜←え?
ヨン
ヨン
あなた!部屋の用意出来た!
You
You
分かった!ありがとヨン오빠♡♡
ヨン
ヨン
ハート要らない( ˙-˙ )
You
You
ごめんなさい( ˙-˙ )
ヨン
ヨン
おーい!みんなー!
ホシ
ホシ
何ー?マネヒョン!
ヨン
ヨン
社長が呼んでるー!
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
〜社長室〜
You
You
どうしたの?
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
今日からヨンが1年間出張なんだ、だから1年変わりのマネージャーを呼んでいるんだ
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
え?!
You
You
やだ
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
えぇ、、、でももう決まっちゃったし〜、、、
You
You
は?勝手に決めてんじゃねぇよ!!
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!で、でもぉ〜もう読んじゃったしぃ〜、、、
You
You
嫌だ、マネージャーは、ヨン오빠しかいないヨン오빠じゃないと嫌だ
ジョンハン
ジョンハン
あなた、、、社長そのマネージャーナムジャですか?ヨジャですか?
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
、、、ヨ、ヨジャ
You
You
は?お前それわかって言ってんの?昔あなたに何があったかわかった上で言ってるよね?ふざけてるの?もっと嫌なんですけど
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
あなた〜そこをなんとか〜
あ、ここで作者失礼します。今からあなたちゃんと社長の言い合いが始まります。そしてウジとディノ以外何故あなたちゃんが社長にタメ口なのか分からないためウジとディノが説明しました。雑です知ってますすいまそん
You
You
嫌だ
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
ダメだ
You
You
やだ
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
ダメだ
You
You
(・д・)チッ、、、お前さぁ昔あなたに何があったか分かってんの?お前に1番最初に言ったからお前が1番わかってるよな?あ”?なのに、、、なのに!んでヨジャなんだよ!!まじでざけんじゃねぇよ!!
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
あなた〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.後であなたの好きな物なんでも買うしなんでもするから〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
You
You
、、、それ今日だけ?
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
いいえずっとです
You
You
(・д・)チッ、、、シャーねぇな
あなたちゃん物に釣られすぎだよ!
ジョンハン
ジョンハン
、、、あなた
You
You
何?
ジョシュア
ジョシュア
え、あなたが塩?
You
You
は?
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
すまん、、、あなたは、気分が悪くなったりすると塩になるんだよ、、、
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
、、、
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
スマンがそのヨジャマネージャーも一緒に住むことになった、、、
You
You
は?そんなの聞いてない
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
今言ったからな
You
You
最悪、、、どうせまたいじめられる(ボソッ)
ジュン
ジュン
💭いじめられる?
ジュン
ジュン
クプスヒョン!クプスヒョン!(ボソッ)
スンチョル
スンチョル
ん?
ジュン
ジュン
さっきあなたがまたいじめられるって、、、って言ってたんですよ!(ボソッ)
スンチョル
スンチョル
え、、、?
ミンギュ
ミンギュ
ヒョーン!行きますよー!
スンチョル
スンチョル
おぉー!、、、その話は、また後でなジュナ(ボソッ)
ジュン
ジュン
はい!(ボソッ)
ハンソル
ハンソル
あなた〜、、、あなた〜、、、あなたー!!!!!
You
You
、、、ん?
ハンソル
ハンソル
宿舎着いたよ
You
You
ん、、、
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
💭あなたが塩って嫌だな、、、
スングァン
スングァン
今から新しいマネの子が来るらしいですよー!
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
You
You
、、、
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
あの、あなたが返事しない?!
\ピンポーン/
ミンギュ
ミンギュ
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
ヒョヌン
ヒョヌン
今日からァ新しいぃマネージャァーにぃなぁるぅヒョヌンでぇす♡♡これからァ1年間んよろしくぅお願いぃしますぅ♡♡
ウォヌ
ウォヌ
💭うん。ぶりっ子無理だわ。見てて吐き気がする。まだ塩のあなたの方がいい
You
You
 💭は?ぶりっ子とかウザ
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
💭ぶりっ子、、、😅(うぜえ…)
ヒョヌン
ヒョヌン
あのぉ私もぉ今日からァここにぃ住むんですけどぉ私のぉお部屋ってぇどこなんですかァ?(*´>∀<`*)キャハッ
You
You
💭はぁ、、、マジ無理吐き気する
You
You
、、、もういいでしょ、部屋戻るから
ヒョヌン
ヒョヌン
あ!あなたさぁんちょっとだけぇおはなしぃいいですかぁ?
You
You
良くない
ヒョヌン
ヒョヌン
すこぉしだけですよォ
You
You
無理だからだいたい私は、あんたと仲良くなる気なんてないから
ヒョヌン
ヒョヌン
ヒドォイ( > <。)ヒョヌンかなしぃ( > <。)
You
You
あそ。勝手に悲しんどいて?
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
💭あぁあなたを怒らすとこうなるのか、、、普通に怖いは、あなた
ヒョヌン
ヒョヌン
えぇ、、、( > <。)
You
You
とにかくお前と話してる無駄な時間なんてないから、、、ウジ오빠曲作ろ
ウジ
ウジ
お、おぉ




















作者
作者
あの、怖いです、普通に、はい。怖いです
You
You
黙れ
作者
作者
あ、はい。ヨロブン안녕( ˙-˙ )
作者
作者
💭長くなってしまいミアネヨ!これからも長くなると思うけど許してね!

プリ小説オーディオドラマ