第35話

第21話
1,591
2019/04/08 00:50
あなたside
何やかんやあってもう1日がたった
今日を含め残り2日、、、寂しいな
You
You
おっっっっっっっはよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TXT
TXT
朝からうるさい!!
You
You
( ・᷄ ᵌ・᷅ )酷いなぁ
You
You
ねぇーえー今日の練習にウジ오빠来るってー
TXT
TXT
え、ほんと?!やったーーー!!!!!
??
おい
You
You
?、、、ってウジ오빠?!え、ちょ、不法しんにょう!!
スビン
スビン
あなた違う。不法侵入
You
You
あ、不法侵入!!
ウジ
ウジ
うはッw今どき不法侵入間違えるやついるのかよwていうかオレテヒョンに入れてもらったから不法侵入じゃねぇし
You
You
!!!!!(; ・`д・´)ナヌッ
ウジ
ウジ
ま、早く練習室行くぞー
You
You
え、もう行くの?早くない?
ウジ
ウジ
時間がもったいないから行くぞ
You
You
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃへいへい
〜練習室〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
You
You
は、、、?
??
は、、、?
You
You
え、ねぇ、ちょっと待ってウジ오빠どういう意味?
ウジ
ウジ
いや、オレも知らねぇ
テヒョン
テヒョン
ねぇちょっとあなたドアの前で止まらないでよ、、、ってえ?!?!
スビン
スビン
ねぇなにやってんの、、、って、、、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ボムギュ
ボムギュ
早く入ってよ〜って、、、う、あ、あ、え、
ニンカイ
ニンカイ
どんぐりコロコロドングリコーお池を回ってさぁー大変🎶って、、、うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
(待って作者歌詞知らねぇやッ☆)
You
You
ねぇ、ちょっとなんで、、、な、な、な、なんで、、、防弾少年団先輩がいるの?!?!?!
スビン
スビン
ジ、ジ、ジ、ジ、ジ、ジ、ジ、ジンせせせせせせせせせせせせせ先輩いいいぃぃぃぃぃぃぃぃ?!?!?!
ジミン
ジミン
お!君は、あなたちゃんだね?!
You
You
え、あ、はい。
スビニ오빠スルーされてやんのwww((((((
ホソク
ホソク
わぁ!君があなたちゃんか!僕達ねあなたちゃんがダンスすっごい上手って聞いて一緒にダンスしてみたかったんだ!!
You
You
!!ほんとですか?!じゃあじゃあ今から20曲ぶっとうしでダンスしましょ!!
ソクジン
ソクジン
20曲?!
You
You
はい!!
ウジ
ウジ
こいつの体力やばいっすよ

























NEXT((すいません。




































それと、作者から1つ
『拡散希望』です
とあ
とあ
うわ、何こいつひたすら韓国馬鹿にしてんじゃん
とわ
とわ
韓国嫌いならそんな韓国に触れなければいいのにー
오빠全員(?)
오빠全員(?)
バカみたいに頭わりぃじゃん!!
作者
作者
はい。안녕

プリ小説オーディオドラマ