第2話

第2話
2,627
2019/02/27 10:03
You
You
💭こんにちは。
あ、私の名前は、あなただよ。
えっとね、、、今学校の卒業式中なんだよね、でね、私は、韓国の高校に行くんだ。、、、あ、やっと終わった、、、
チング1「あなた〜ほんとに韓国行っちゃうの?(இ﹏இ`。)」
You
You
うん。行くよ、だってもうその高校に受かっちゃったしだいたい、、、あ、あ、あの!!バンタンのグク様の行ってた高校だよ?!行くしかないでしょ!!
チング1「ε-(´-`*)ハァ、、、これだからヲタクファンは、、、韓国に行っても連絡してよ?」
You
You
もちろん!めっちゃ連絡するwww
チング2「いつ韓国行っちゃうの?」
You
You
ん〜、、、今日の夜ぐらいかな〜
クラス「は?!」
チング1「きょ、今日行っちゃうの?ほ、本気?!」
You
You
今日行かないと始業式に間に合わないしね、、、(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
チング2「そう言えばさ、あなたって韓国語喋れるの?」
You
You
バカにすんな
チング3「じゃあ喋ってみて」
You
You
いいよ、、、안녕하새요あなたイムニダ
クラス「、、、」
You
You
え、なんか反応しろよ( ˙-˙ )
ナムジャ「だってなんて言ったかわかんねぇし」
You
You
こんにちはあなたです、、、って言ったんだよ
ヨジャ「あなたちゃんスゴ!!」
You
You
え、あ、アザース
チング4「とにかく!今日行くならみんなで空港まで送るから!!」
You
You
おけけけけ、ありがとな
You
You
💭先生にも挨拶すっかな
||☆\“(・_・。)コンコン
先生「は〜い」
You
You
先生今までお世話になりあした〜
先生「お、おう?」
You
You
は?なんだよその、ぎこちない返事
先生「お前、高校どこ行くんだっけ?」
You
You
韓国の高校
先生「、、、マジで?( ˙-˙ )」
You
You
マジで( ˙-˙ )
先生「お前、韓国語喋れんの?」
You
You
バカにすんな
先生「何かあったらすぐ俺に言っていつでも帰ってこいよ分かったか?」
You
You
分かったよ、、、오빠、、、じゃあ荷物とかまとめないと行けないから帰るね
??오빠「1日に1回は、絶対に家督とか連絡をすること!分かった?」
You
You
(´д`)はぁ、、、分かったよ、、、シスコン오빠
とあ
とあ
シスコンじゃねぇし俺には、ちゃんと『とあ』って名前があるし、俺より上のヒョン達の方がシスコンだし
You
You
ふ〜ん、、、私からしたら오빠もだいぶシスコンだけどねw
とあ
とあ
ちゃんとヒョン達にも言えよ〜
You
You
分かってる〜
You
You
💭ん?なんで『오빠』とか『ヒョン』って呼んでるの?ここ日本でしょ?って思ったでしょ?私の家族全員韓国大好きだからそう呼んでるのさ(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!
You
You
ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
れあ
れあ
おかえりィィィィィィィィィィィいいい!!!!!!!!!!!!
You
You
れあ오빠うるさい、鼓膜が破れる、破れたら오빠のせいだから
れあ
れあ
あなた〜ごめんね、だから嫌いにならないで〜(இ﹏இ`。)
You
You
あぁもう!、、、分かったから泣くなよ、、、れあ오빠
れあ
れあ
うん、、、グスッ
とわ
とわ
あなた〜おかえり♡
You
You
ただいま。いい加減ハート飛ばすのやめて?☆とわ오빠( ˙-˙ )
とい
とい
あなた、、、おかえり
You
You
あ!ただいま!とい오빠♡
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
とい
とい
卒業おめでとう
You
You
ありがと♡♡
れお
れお
あなた、、、
You
You
あ、、、れお오빠、、、
You
You
💭うわぁ、、、昨日れお오빠と喧嘩しちゃったんだよねぇ、、、どうしよう、
れお
れお
あなた、、、昨日は、ごめん
You
You
え、、、あ、こっちもごめんなさい、、、
とあ
とあ
ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
You
You
おかえり、シスk、、、とあ오빠
とあ
とあ
おい、今シスコン오빠って呼ぼうとしたな?お?お?お?
You
You
安心しなはれ、私からしたらみんなシスコン오빠だから、、、とい오빠以外
とわ
とわ
え、なんでといだけ、、、?
You
You
오빠達の中で1番大人しいしシスコンじゃないから( ˙-˙ )
とわ
とわ
( ˙-˙ )
とい
とい
あなた、、、ありがと
You
You
(*´˘`*)ンフフ♡
〜夜〜
You
You
じゃあ、みんな元気でね!^^*
오빠、、、達、、、も、グスッ、、、みんな、、、げ、元気でねグスッ
とい
とい
あなた、、、辛くなったらいつでも帰ってこいよ、、、
You
You
うん、、、グスッ
오빠全員(?)
오빠全員(?)
あなた!!元気でね!
〜韓国〜←え?
You
You
わぁ、、、何気に韓国初めてだなぁ
??「あ、あの〜」
You
You
は、はい?
??「もう、どこかの事務所とかに入ってたりします?」
You
You
💭え、待ていぃ、これってスカウト?え?絵?え?!
You
You
い、いいえ!入ってません!
スカウトマン「良かった!、、、あの、SEVENTEENってご存知ですか?」
You
You
は、はい!!
スカウトマン「SEVENTEENのメンバーになりませんか?」
You
You
、、、フェ?!
スカウトマン「日本人ですよね?」
You
You
は、はい!!、、、ん?なんでわかったんですか?
スカウトマン「え?先程から日本語で話してるでは、ありませんか」
You
You
え、あ、あ〜ほんとだ、、、
スカウトマン「とにかく!今から事務所に行って社長室に行きましょう!」
You
You
はい!!
||☆\“(・_・。)コンコン
スカウトマン「失礼します!日本人で高校生の可愛い女の子連れてきました!!」
You
You
💭可愛いは、余計、、、
社長「入ってきなさい」
You
You
し、失礼しまs、、、っておじいちゃん?!
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
ん?、、、oh愛しの孫娘では、ないか〜
You
You
おじいちゃん、、、韓国に居たんだね、、、ずっと韓国にいたの?
社長(おじいちゃん)
社長(おじいちゃん)
おん
You
You
マジか〜、、、あ!오빠達に言わないと!
〜家族家督〜
You
You
『오빠〜』
오빠全員(?)
오빠全員(?)
『はい〜!』
You
You
『おじいちゃん発見
韓国の事務所で社長やってた』
오빠全員(?)
오빠全員(?)
『マジかよ』
You
You
『んで、なんかおじいちゃんの事務所のスカウトマン(?)にスカウトされた』
오빠全員(?)
오빠全員(?)
『おめでとう頑張れ〜ファイティン!』
〜終了〜

プリ小説オーディオドラマ