第5話

3話
1,120
2021/02/06 03:25
すがわらサン
すがわらサン
でなんで日向が最強の囮だって事知ってるだべ?
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
まぁ日向も影山が"変人コンビ"ってのもしってる。
ひなたクン
ひなたクン
変人コンビじゃありませんよ!!!
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
嫌〜だって皆がさ
さーむらサン
さーむらサン
皆?
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
あー忘れてた
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
俺最近学校事来てなかったじゃないですか?
たなかサン
たなかサン
そうだな
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
それはな俺
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
違う高校のバレー部の観察していましたー
かげやまクン
かげやまクン
!?
にしのやサン
にしのやサン
どこに行ってたんだ!?
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
それはね…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_紫乃@しの_
紫乃しの
はいー
にしのやサン
にしのやサン
短くねーか?
_紫乃@しの_
紫乃しの
Σ(=ω=;)ギク
_紫乃@しの_
紫乃しの
皆!そこ気にしたら負けだよ
たなかサン
たなかサン
ノヤっさんこいつやべーからはやくこっち来い!
にしのやサン
にしのやサン
???おぉう
_紫乃@しの_
紫乃しの
皆酷!!!
にしのやサン
にしのやサン
それじゃあ!おつ夕ー!!!
_紫乃@しの_
紫乃しの
ちょ
たなかサン
たなかサン
おつ龍!
_紫乃@しの_
紫乃しの
♡⇢5

プリ小説オーディオドラマ