第2話

自己紹介
1,444
2021/01/17 11:31
_紫乃@しの_
紫乃しの
皆さん!!こんばんは
_紫乃@しの_
紫乃しの
紫乃ですな!!
_紫乃@しの_
紫乃しの
この度は優のアカウントを使って作品を作らせて貰ってます
_紫乃@しの_
紫乃しの
多分これ優がさ一応投稿ボタン?みたいなの押してるんですよ
_紫乃@しの_
紫乃しの
私これ書いてんのなう(2021/01/17 17:23:11)だもん
_紫乃@しの_
紫乃しの
私いる時プロローグ出してなかったから多分プロローグも優が投稿ボタン?押したと思われる
_紫乃@しの_
紫乃しの
まぁ私は投稿ボタン?押さないけどね☆
_紫乃@しの_
紫乃しの
投稿ボタン?は優に任せてるから
_紫乃@しの_
紫乃しの
じゃあ夢主の紹介します
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
名前:冨永  あなた     ♂
烏野高校2年生
身長:169.9cm
体重:63kg
性格:煽り上手、優しい
訳ありでマネージャーの手伝いしてる(正式にバレー部には入ってるよ‪w)
要素:アイコンと同じ
_紫乃@しの_
紫乃しの
って感じかな〜?
_紫乃@しの_
紫乃しの
私の作品色んな人に見て欲しいな〜!
_紫乃@しの_
紫乃しの
♡や☆や💬してくれたら嬉しいな〜
_紫乃@しの_
紫乃しの
あと宣伝(?)もしてくれたら嬉しいですな!!
後基本優は出てこないかも…いざとなれば出す!!
_紫乃@しの_
紫乃しの
じゃあ
_紫乃@しの_
紫乃しの
おつ紫乃〜
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
おつあなた〜

プリ小説オーディオドラマ