第4話

2話
1,240
2021/01/23 02:18
???「あの人誰なんだ???」


???「もしかしてあれってあなたさんか…?ボケ」


???「王様は知ってるの?」


???「凄い人なの?」


???「あぁ」


???「私は知らないな」
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
ノヤっさんあれって1年すか?
にしのやサン
にしのやサン
あぁそうだぞ!!
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
1年生の皆さん
「「「「「!?」」」」」
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
初めまして。2年5組の冨永あなたです
かげやまクン
かげやまクン
俺は影山飛雄です!!セッターです!!
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
飛雄くんね。セッターか
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
良いポジションだね
ひなたクン
ひなたクン
俺は!!日向翔陽です!!
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
翔陽くんが"最強の囮"かな…?
たなかサン
たなかサン
そうだぜ!
すがわらサン
すがわらサン
てかなんで知ってるべ???
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
それは後で言いますね
つきしまチャン
つきしまチャン
月島蛍です……
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
蛍くんな〜
やまぐちクン
やまぐちクン
俺山口忠です!!
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
忠くんな〜
ひーとかチャン
ひーとかチャン
や、谷地仁花です!!
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
仁花ちゃんね
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
俺訳ありでマネージャーの手伝いや選手のアドバイス的なのしてるから
ひーとかチャン
ひーとかチャン
シャチ!!
_冨永@とみなが_(なまえ)
冨永とみながあなた
(シャチ…?)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_紫乃@しの_
紫乃しの
紫乃ですな
_紫乃@しの_
紫乃しの
やっと1年生出せた!!
_紫乃@しの_
紫乃しの
優はいいね‪w呑気に漫画読んでるし‪w
きよこチャン
きよこチャン
紫乃ちんが書いてるから暇なの〜って言ってましたよ
_紫乃@しの_
紫乃しの
うちが悪いのか‪w
_紫乃@しの_
紫乃しの
じゃあ
_紫乃@しの_
紫乃しの
おつ紫乃〜
きよこチャン
きよこチャン
おつ潔子
♡⇢10

プリ小説オーディオドラマ