第2話

告白🌸
745
2019/03/31 03:32
「あのさ、、、」

『ん?』






〇〇のことを降ろすグク。〇〇の目を見て、








「好きです。付き合ってください!」






と、告白する。((あのさ、、、いきなりすぎん?






『えっ!?』







びっくりする〇〇。そりゃあそうだよね。だって、グクは、学校1モテてるからね。学校1モテてる人と同居する〇〇も凄いけどね。






『えっと、、、その、、、』









返事に困る〇〇。((ここだけの話、〇〇もグクのことが好きなんだけどね






やっぱりダメか、、なんて思ってるグク。〇〇の返事はというと、、







『わ、私も、グクのことが、、す、好き』







まさかの返事に驚くグク。聞き間違いかなと思ったから、もう一度確かめる。













「い、今のほんと?」

『う、うん///』









なんて言って照れる〇〇。その姿が可愛くて仕方ないグク。
















「あー!もう無理!」












何を言っているの??もう無理?えっ?((皆さんは、何をしようとしてるか分かりますか??、



























--------------続く--------------
*自己満で作っているので、ご了承下さい

プリ小説オーディオドラマ