第15話

14
1,430
2020/04/15 13:45





高橋 side

















急に長尾から電話がかかってきて




眠たかったし、だるかったけど




電話なんてらめずらしいからでたら




家の前におるからでてこい、と。




いや意味わからんし、サプライズ好きの彼女かよって思ったけど




てきとーに準備してでたら




なんかよーわからんご飯屋さんの前に連れてこられた。





















































『………うん、意味わからん。』




長尾 「大丈夫大丈夫!」




『まじ意味わからんねんけどお腹空いたからなんか食べよ』




長尾 「入るんかーい!笑」








































的なようわからん茶番しながら店に入った。




おしゃれな店で、若い人というか




カップルが多い、笑




なんで長尾とこなあかんねーーーん笑




そう思いながらも店の中を進んでいくと…
































































『なんでこんなとこ長尾とこなあかんねん!笑』




長尾 「え?なんで?」




『カップルばっかやん!ほらあそこm…え、』




長尾 「…………」





























































































近くにいたカップルを見たら見えたのは




俺が会いたくて会いたくて仕方なかった人と




その人の彼氏の姿やった。



プリ小説オーディオドラマ