第22話

本編
513
2021/09/30 13:48
(なまえ)
あなた
ん〜
(なまえ)
あなた
よし
(なまえ)
あなた
支度しよ
ドタバタ
(なまえ)
あなた
よしできた!
(なまえ)
あなた
とりちゃん起こしにいこ〜
てとてと
(なまえ)
あなた
とりちゃんはいるよー
ガチャ
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
あ、あなたさん
(なまえ)
あなた
あ、あなたさんじゃあないよ!
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
でもこの呼び方で慣れているんですよ
(なまえ)
あなた
まぁいいんだけどさぁ
(なまえ)
あなた
もう少しで出るんだよ
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
そうすっね
なんやかんやで車内
(なまえ)
あなた
久しぶりだな〜
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
そうすっねあなたさんは
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
もうすぐですね
(なまえ)
あなた
うん!
家の目の前
ピンポーン
???
はーい
母
あらあなたじゃない!
(なまえ)
あなた
久しぶり
(なまえ)
あなた
お母さん
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
ど、ども…
母
あら、誰ですか?
(なまえ)
あなた
この人は私の恋人です!
母
あら!これわごめんなさいね
(なまえ)
あなた
とりちゃんを紹介しに来たの
母
さぁあがってあがって
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
お、お邪魔します…
父
おおあなたじゃないか
父
おかえり
父
と誰だ?
母
あなたの彼氏らしいわよ
父
なにぃ!
----------キリトリ線----------
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
どーも最近男友達と遊んでいる
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
製作者でーす
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
いやぁ〜雑になってすみませんね〜
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
なんと主の見た目がきまったど
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
ジャジャン
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
どうですか?
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
カッコいいならコメください!
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
喋る事ないので
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
ご視聴ありがとうございました♪
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
  じゃねばい
\\\\٩( 'ω' )و ////

プリ小説オーディオドラマ