第8話

みんなで旅行2
724
2021/11/06 13:53
車の座席
運転席
wato アイク
ソーラ とも
バステン クミ
○ よっぴー あちゃみ
○があなたです
(なまえ)
あなた
スースー
よぴさんの肩にもたれかかる
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
?!?!?!
あちゃみ(ちゃみん)
あちゃみ(ちゃみん)
ニヤニヤ
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
なんすかあちゃみさん
あちゃみ(ちゃみん)
あちゃみ(ちゃみん)
よっリア充!
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
?!
カァァァ( //θ//)
あちゃみ(ちゃみん)
あちゃみ(ちゃみん)
ニヤニヤ
wato
wato
もうすぐ着くと〜
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
フゥー
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
あなたさん起きてください
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
もうすぐ着きます
(なまえ)
あなた
うん?
(なまえ)
あなた
ねてた?
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
はい
(なまえ)
あなた
おはよ〜鳥ちゃん〜
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
カァァァ(//θ//)
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
はぁー
(なまえ)
あなた
着いたぁ〜
アイク
アイク
メンバー分けしますか
1班
アイク とも
クミ あちゃみ
wato
2班
よっぴー あなた
ソーラ バステン
赤髪のとも
赤髪のとも
それぞれ行動開始〜
バステン(あつお)
バステン(あつお)
どこから周ります?
(なまえ)
あなた
ペンギンが見たい!
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
いいっすね
ソーラ
ソーラ
いきましょうか(*´꒳`*)
(なまえ)
あなた
かわいい╰(*´︶`*)╯♡
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
かわいい
バステン(あつお)
バステン(あつお)
いつ告白するですか?
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
はぁぁ?!
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
いつていっても…
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
それだったらソーラさんに告白するですか
バステン(あつお)
バステン(あつお)
ふっふっふ
バステン(あつお)
バステン(あつお)
この旅でするつもりです
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
ヘェ〜
ソーラ
ソーラ
次クラゲ見ませんか?
バステン(あつお)
バステン(あつお)
いいですね
(なまえ)
あなた
ビクッ!?
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
ソーラ
ソーラ
綺麗ですね〜
バステン(あつお)
バステン(あつお)
そうですね
(なまえ)
あなた
ガクガクブルブル
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
大丈夫ですか!?
(なまえ)
あなた
う…うん
よっぴー(鳥ちゃん)
よっぴー(鳥ちゃん)
ちょと移動しましょう
(なまえ)
あなた
うん
一方もう一つの班では
アイク
アイク
あなた大丈夫かな…
赤髪のとも
赤髪のとも
どうしたの?
アイク
アイク
いや…
アイク
アイク
あなた…海でクラゲに刺されてトラウマになってるんですよ
赤髪のとも
赤髪のとも
そっか
赤髪のとも
赤髪のとも
でも大丈夫でしょ
アイク
アイク
それもそうですね
wato
wato
アイクさん〜ともさん〜
wato
wato
次サメ見に行こうと
赤髪のとも
赤髪のとも
いいよ〜
赤髪のとも
赤髪のとも
クミさんは?
クミ
クミ
いいよ
あちゃみ(ちゃみん)
あちゃみ(ちゃみん)
私もいいよ!
アイク
アイク
僕もいいです
赤髪のとも
赤髪のとも
じゃ行こうか
✂︎----------キリトリ線----------
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
どーも最近マ○クのポテトで胃が壊れかけた
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
製作者で〜す
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
いや〜
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
私マ○クのエグチとマ○クシェイクとナゲットをいつも頼むですよ
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
母さんがポテト頼むですよ
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
まぁデリバリーで頼むですよ
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
でポテトのMサイズ1つを2人で食べるですよ
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
で事件が起きました
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
ポテトが2つ届いたんです
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
母さんはあんま食べないんですよ
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
だからほとんど食べました
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
だから胃が壊れかけたですよ
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
夜はチャーハンでした
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
ガチでやばかった
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
長く語りすぎましたね
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
ご視聴ありがとうございました♪
製作者(ナナ)
製作者(ナナ)
じゃねばい(*´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ