第11話

番外編 お互いの呼び名+質問
1,570
2019/01/08 10:07
〜鉄朗お兄ちゃんと言われたい〜
↑五七五みたいなの出来た!(俳句みたいだ( ー̀֊ー́ )
〜小さい頃〜

茜)てつろぉー

黒尾)茜!てつろーじゃないぞ!お・に・い・ちゃ・ん!!

茜)え〜お兄ちゃん?

黒尾)おー!!そうだ!お兄ちゃんだ!かわいーなーもう茜は

茜)もぉーお兄ちゃんやめてよー

黒尾→4歳
茜→3歳


〜今の呼び名+質問〜

Q、お互いの呼び名は何ですか?

黒尾)茜ー

茜)てつろー

黒尾)お兄ちゃんって呼べよ

茜)絶対嫌。

黒尾)えー…


Q、お互いのどんなとこが好きですか?

黒尾)デレると可愛い、機嫌がいいと乗ってくれる

茜)ない。強いていうとお願い聞いてくれる


Q、好きなタイプは?

黒尾)声が可愛い。あ、容姿もね

茜)好きになった人がタイプ

黒尾)やだイケメン


Q、嫌いなタイプは?

黒尾)んー、俺の笑顔が効かないやつ。部員とか茜はいいんだけどな

茜)うるさい人、話聞かない人


Q、最後に一言!

黒尾)これからも

茜)どうも、妹デスを

黒尾兄妹)よろしくね〜

プリ小説オーディオドラマ