前の話
一覧へ
次の話

第4話

♡ͯ
306
2021/05/21 13:02










宮母「それでね〜?笑」


あなた「えぇっ笑」


宮母「みんな笑っちゃってねぇ笑」


あなた「侑と治そんな過去が??笑」


宮母「あ、そうだあなたちゃん」


あなた「はい?」


宮母「侑のどこを好きになったのかしら?」


あなた「あつむの好きになった所……、」


宮母「教えて欲しいわ笑」


あなた「そうですね、私があつむの好きなところはもちろん全部好きなんですけど、特に好きなのは真っ直ぐなところ、ですかね。」


宮母「真っ直ぐなところ??」


あなた「はい。侑はきめたことはかならずやりとげる、そこをすきになりました。」


宮母「そうなのね笑」


あなた「はい笑」


侑「母さん誰か来とるん??」


治「飯作ってや」


宮母「あんた達ねぇ、、、。ごめんねあなたちゃん」


あなた「いえいえ笑」


侑「あなた来とるん?!?!」


ドタバタドタバタ


侑「あなたーーーーーー!!!!」


宮母「止まれぇっ!!!」


侑「なんやねん母さん!!!彼女とハグくらいさせてや!!!」


宮母「その汗臭いせいであなたちゃんに嫌われるで??ええんか??」


侑「……あなたふろはいってくるなすぐ出るから泣かんとってな??」


あなた「私をなんだと思ってんの……、?」


治「はよ入れやくそツム」


侑「あ?‪💢サムあなたに手ぇ出したらどつき回すで?」


治「ほんならはよ入れや‪💢」


宮母「お前ら…………‪💢」


宮ツインズ「ヒッッ、」


あなた「お母さん強、、、、」

プリ小説オーディオドラマ