前の話
一覧へ
次の話

第1話

♡ͯ
440
2021/05/01 14:51










あなた「私は、侑が………好き、だよ、//」


侑「…………ほんま、??」


あなた「うん、//」


侑「俺も好きやで、笑」


あなた「あー、もう、好き。笑」


侑「俺は大好きやで??笑」


あなた「ほんと照れる、!!//」


侑「ビデオ通話しようや笑」


あなた「無理無理笑今めっちゃ顔赤いし、」


侑「それでええやん笑」


あなた「いじわる、」


侑「でもあなたはその意地悪を好きになったんやろ??笑」


あなた「もう、ずるい!!」


侑「俺にとってはあなたが1番ずるいで??笑」


それから私たちは何気ない会話を続け寝落ちした。


目を覚ますと規則正しい寝息が電話繋ぐ。


なんかそばにいるみたいで落ち着く。


あなた「ずっと大好きだよ。」


その言葉はきっと君には聞こえていないよね。


侑「愛しとるで??」


あなた「ふぇっ?!?!」


侑「なんやその間抜けな声は笑」


あなた「不意打ち、!!」



私の彼氏は意地悪さんです

プリ小説オーディオドラマ