第3話

♡ͯ
318
2021/05/02 13:37










やはり遠距離というものは難しい。


毎日電話をしているけれど足りない。


わがままでごめんね。


ということなので!!兵庫に来ましたっっっ!!


今日は休み。迷惑かな、


そう思いつつも宮家へと足を速める。


ピンポーン


???「はーい??」


インターホンを鳴らすと出てきたのは。


あなた「侑のお母さん?!?!?」


宮母「あれ?あなたちゃんじゃないの!!随分の遠くまで来たとねぇ、」


あなた「侑いますかね、」


宮母「侑なら治とバレーしに行ったわよ??」


あなた「そうですかー、笑」


宮母「それよりまたべっぴんさんになってもうて!!おばちゃん泣いちゃうわ〜」


あなた「べっぴんだなんて……笑」


宮母「さぁさ!!はいってちょうだい!!」


あなた「えぇっ、でも、」


宮母「惚気話聞きたいわ〜」


あなた「えぇっ!?」

プリ小説オーディオドラマ