第12話

お出かけ後 謙杜side
732
2020/04/07 02:45
ふ〜、楽しかった〜、

ペチュニアの花言葉ってなんだろう?

調べよ、
~検索中~
あ、あった、これかな?
長尾謙杜
長尾謙杜
えっ、
あなたちゃん、

こんなこと思ってたんだ、

嬉し!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたと一緒なら心が和らぐか、
僕は和らがないよ、

ドキドキしすぎて、

心が痛いよ、

あなたちゃん、
長尾謙杜
長尾謙杜
はぁ、
みっちーにLINEしよ
謙杜 LINE
謙杜 LINE
みっちー!みっちー!
みっちー  LINE
みっちー LINE
どしたどした
謙杜 LINE
謙杜 LINE
あなたちゃんが好きすぎてやばい
みっちー  LINE
みっちー LINE
はぁ?
謙杜 LINE
謙杜 LINE
どうしよう、
みっちー  LINE
みっちー LINE
告白すれば?
謙杜 LINE
謙杜 LINE
いつ?!どうやって?!
みっちー  LINE
みっちー LINE
おぉ、
みっちー  LINE
みっちー LINE
んー、今度の修学旅行でとか、
謙杜 LINE
謙杜 LINE
班一緒にならなきゃ意味ないじゃん
みっちー  LINE
みっちー LINE
なればいいじゃん
謙杜 LINE
謙杜 LINE
どうやって?!
みっちー  LINE
みっちー LINE
誘って
謙杜 LINE
謙杜 LINE
えー、
みっちー  LINE
みっちー LINE
取られても知らないぞ?
謙杜 LINE
謙杜 LINE
あー、誘う誘う!
みっちー  LINE
みっちー LINE
よし、
謙杜 LINE
謙杜 LINE
でもさ、男子二人に女子一人っていいの?
みっちー  LINE
みっちー LINE
先生が人数男女の割合は自由って言ってたじゃん
謙杜 LINE
謙杜 LINE
あそっか
みっちー  LINE
みっちー LINE
明日班決めだから誘えよ、
謙杜 LINE
謙杜 LINE
うん、みっちーもはん一緒になろな?
みっちー  LINE
みっちー LINE
分かったから
ふぅ、
長尾謙杜
長尾謙杜
明日頑張ろ、
---------------------

今回短いです、

すいません

NEXT→

プリ小説オーディオドラマ