第40話

28話
3,237
2019/03/20 22:11
そして結婚式が始まって新郎新婦に質問コーナーみたいなのをやることになった




 









司会者さん
では、まずボラムさん!
ボラム
ボラム
はい!
司会者さん
ジュンさんの好きなところは?
ボラム
ボラム
え〜と、天然でおっちょこちょいで、でもかっこいいところです!!
司会者さん
お〜…。
司会者さん
じゃあミンギュさん!
ミンギュ
ミンギュ
はい
司会者さん
あなたさんはどんな人ですか?
ミンギュ
ミンギュ
あなたは少し塩対応ですが、とても冷静で優しい人です
司会者さん
いい人ですね!







そしていろいろ質問されていった






















最後の質問は私が指名された







司会者さん
ミンギュさんと結婚しようと思った理由は?







いい質問だ
















全部言ってあげるよ




















you
you
私は今まで両親に差別をされてきたんです。
司会者さん
それはどういうことですか?
you
you
私には双子の妹がいます。
顔は一緒で性格だけが違うハナという子です。
you
you
性格が違うだけなのに両親はハナだけをかわいがって私なんか見向きもしませんでした。




私がそういった瞬間。会場の人たちがざわめいた












you
you
そんな中で相談にのってくれたのがミンギュでした
you
you
相談をして話しているうちにお互い好きになって。
司会者さん
プロポーズはどっちからですか?
ミンギュ
ミンギュ
もちろん僕から








会場はまだざわついている




















you
you
あの〜今の話は忘れてください








はい、これで一件落着と思った瞬間



























はぁ、面倒なことになっちゃった…

プリ小説オーディオドラマ