前の話
一覧へ
次の話

第3話

あの子の居場所
420
2018/11/04 03:00
ユイはクラスでも中心にいる方
いわゆるボスみたいな感じのある子
ユイには誰も牙をむく人はいない
奏をクラスで孤立させるのも容易い事だった
_クラスLINE_(奏は入っていない様子)
ユイ
ユイ
奏って人さぁ
最近調子乗ってね?笑
クラスの女子
それなw
クラスの女子
わかるわー、あれなんとかなんないの?笑
クラスの女子
てゆーかユイいないとぼっちじゃん?笑
クラスの女子
あんなやつの為にユイがわざわざ時間削ってんの意味わかんなくねw
クラスの女子
それ!wユイもうちらといよーよー
ユイ
ユイ
ユイも最近疲れてきてさー
ユイ
ユイ
アヤ?って奴も奏と一緒にいるよねw なにあいつw
クラスの女子
だれそれwきもすぎるんだけどw 
クラスの女子
ユイもさー今度からうちらと弁当たべなよーw
ユイ
ユイ
そーするーw
よろしくねー♥(笑)
クラスの女子
てゆーか、朝から話しかけて来んなって感じwボソボソきもいんだよねw
クラスの女子
まじそれな!w
おはようとか朝から気分害するからやめてほしいw
クラスの女子
明日から省ればよくね?w 
クラスの女子
さんせーい!ユイもいいっしょ?w
ユイ
ユイ
ユイもさんせーい笑
ユイ
ユイ
てゆーか教科書とか全部机から抜いてやろーよ(笑)
クラスの女子
あははwやりすぎwじゃあ来た人からユイたちと一緒に抜いとこーよw
クラスの女子
りょーかーいwじゃあまたあしたね!
ユイ
ユイ
はーいまたね

プリ小説オーディオドラマ