第3話

レッスン
803
2019/10/21 10:11
直樹
直樹
こんにちわ〜
って誰一人としていないんだけどね
今日は、美 少年だけだったっけ?
HiHiは2人活動休止になったから
少クラのレッスンの時だけ一緒
次は誰かな?
雄登
雄登
こんちわ〜
飛貴
飛貴
やほぴ
うきなすだった
雄登
雄登
あれ?直にいだけ?
飛貴
飛貴
だって今日美 少年だけやん
雄登
雄登
あ、そっか
この双子はほのぼのしてますねww
続いては
一世
一世
あれ?まだこんだけ?
僕の愛しの一世だ!
直樹
直樹
一世…今日はHiHiはいないよ
一世
一世
あ、そっか






反応が一緒
一世は俺とか飛貴とかなタイプじゃなくて頭悪いけど…雄登タイプだね…性格が
残りの高校生組は?まだ?
うっさい!



は?!こっちのセリフだし!
ガチャ
直樹
直樹
何してんn
大昇
大昇
このゲーム本当は俺が勝ってたし!
とゆうか、電車の中で立ち寝なんかすんなよ!
龍我
龍我
立ち寝の何がいけないの?
人に迷惑がかかるだけで
やってはいけないってゆう法律はありませーん!
なんかピリピリしてる……
一世
一世
いいから早く俺ら家で自主練したからだいたいはわかるよね?
通しするよ
さすが一世
雄登
雄登
じゃあ、スタートするよ?
順番は

girls awardだから

瞬間早替えから
二列ランウェイ
そして、飛貴と一世がアクロやって
fire Storm
一応そこまでかな?
直樹
直樹
あ、あと今日はあとでHiHiが使うから綺麗にしてね?
飛貴!大昇!
飛貴
飛貴
ビク!
は、はい
大昇
大昇
はーい
直樹
直樹
絶対しないな

プリ小説オーディオドラマ