第6話

# 5
983
2021/09/27 06:00
教室










?「 中島ァ~ 」










中島「 あ?なんだ菊池か 」










菊池「 おまえ昨日1年と絡んでたらしいじゃんw 」










中島「 別にいいだろ、それぐらい 」










菊池「 しかも虐められっ子だったらしいじゃん笑 」










中島「 別に虐められっ子とか関係ねーし 」










菊池「 にしては、1年に話しかけてる中島さんなんて見たことないですけどォー?w 」










中島「 うるせーわ 」










それにしてもあの子可愛かったなぁ~…

俺に話し掛けられてあたふたしてんの小動物みたいだった










菊池「 てゆーかお前今日体育だけど 」










中島「 は?まじ? 」










菊池「 知らんかったの笑 」










ジャージあの子に貸してるしな…

1年何組かも知らないし










男子「 中島ぁー?1年の佐藤くんが呼んでるよ~ 」










中島「 佐藤くん、? 」










佐藤「 あ、どうも 」










中島「 佐藤くん、だっけ?どうしたの? 」










佐藤「 これ、先輩のジャージ返しにきました 」










中島「 え、? 」










佐藤「 それじゃあ次に移動教室あるんで、失礼します 」










菊池「 なに、お前佐藤にジャージ貸してたの笑 」










中島「 いや、… 」










なんで佐藤くんが返しに来た…?

あの女の子が持ってたはずだけど










中島「 あ、佐藤くん!! 」










佐藤「 はい、? 」










中島「 これあの女の子に貸したやつなんだけど…。あの女の子のクラスって分かる? 」










佐藤「 あ~…すいません、本人に聞いてもらっていいですか? 」










中島「 え、佐藤くん? 」










…行っちゃったけど、

なんで教えてくんなかったんだろ




♡×10

プリ小説オーディオドラマ