第11話

Nine>>>>ジョングクの企み
588
2019/09/30 12:21
手が太ももの所まで来ている。
ジユ
ジユ
💭💭 んん…///
B男
B男
ニヤニヤ
ジユ
ジユ
ジョングクさんッHelp
そんな時ジョングクさん目が合った!
ジユ
ジユ
はっ!
ジョングク
ジョングク
|ω・`)チラッ…?
ジユ
ジユ
💭💭 (∩´﹏`∩)助けてぇの表情
ジョングク
ジョングク
💭💭 うわっ B男の奴手どこにやってんだよ!
コンビニに寄る
ジョングク
ジョングク
オイ!A子とB男
ジュース買ってきて、
A子
A子
えぇぇめんどいやつ
ジョングク
ジョングク
いいじゃん笑
どうせ後でコショコショ
A子
A子
マジ!行くぞB男
B男
B男
(。_。`)
A子とB男が行ってから
('-'  ).........。
ジユ
ジユ
あ、ありがとうございます。
ジョングク
ジョングク
こっちに来い。
ジユ
ジユ
は?
ジョングク
ジョングク
(睨)
ジユちゃん怖くなって近ずく
その瞬間…!

チュッ
ジユ
ジユ
ん〜
ジョングク
ジョングク
チュッハァ、ハァ
んッ
ジユ
ジユ
💭💭 く、苦しい…
ジユ
ジユ
バンバンバン(胸を叩く
ジョングク
ジョングク
離す
ジユ
ジユ
何してんの!!
ジョングク
ジョングク
感謝しろよ!
俺がここに止めてあげなければ、お前気持ちよくアンアン
喘いてんたんだぞ笑
ジユ
ジユ
ッ///
だからってあんたが私にする事ないでしょ?
ジョングク
ジョングク
いや、どう考えてもあるっしょ…
ジョングク
ジョングク
お前がB男から後々される事何だからよ
ジユ
ジユ
はっ?
ジユ
ジユ
いやいやwおかしいでしょw
ご飯食べに来ただけだよ?
ジョングク
ジョングク
テーブルの下で何があるかわかんねぇーし、
B男がお前の足触ってたのだってちゃーんと目的あるんだよ?
ジユ
ジユ
(   ¯꒳¯ )
ジョングク
ジョングク
(   ¯꒳¯ )
ジョングク
ジョングク
つーかお前がそんな服で来るからだろうが、
ジユちゃんの服装
ジョングク
ジョングク
そんなん着てこられたらこっちだって理性たもつのに必死なんだぞ、
ジユ
ジユ
ジョ、ジョングクさんだっていつもと違いすぎます。
('-'  ).........。
A子
A子
たっだいまァ〜!
B男
B男
トコトコトコ
ジョングク
ジョングク
オイA子
何やらジョングクさんとA子さん?がコショコショ話している
A子
A子
マジかよwまぁ、おk
そしたら、A子さんはB男さんを連れてまたお店に戻って行った
戻ってきた。
ジョングク
ジョングク
じゃ、行くぞー

プリ小説オーディオドラマ