第97話

Nishihata,Nagao
5,540
2023/01/05 14:18


あなたside


私の隣で笑ってたあの人大吾はもう居なくなったんや…
なにわ男子として活動してるとふと蘇ってくるあの時の記憶
藤原丈一郎
藤原丈一郎
、あなた
(なまえ)
あなた
ん〜?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
涙出とるから
(なまえ)
あなた
え、あ、、ほんまや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
気づいてなかったんか
大吾は交通事故でこの世を去った…
完全に向こうが悪かった事故やってん


西畑大吾
西畑大吾
あなた〜!!


なんて声を聞くことができないと思うと全員が中々立ち直れなかった
特に私はメンバー以上の関係やったから今でも思い出して泣いてまう
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた…無理せんでな
高橋恭平
高橋恭平
もう仕事も終わりやし帰り?
大西流星
大西流星
せやな
長尾謙杜
長尾謙杜
俺、心配やし着いてくわ
大橋和也
大橋和也
せやな、気を付けて帰るんやで
長尾謙杜
長尾謙杜
は〜い
(なまえ)
あなた
ありがと
長尾謙杜
長尾謙杜
俺が好きでやってるからええねん
長尾謙杜
長尾謙杜
気にせんとって


大吾が居なくなってからは謙杜がずっと隣に居てくれとるから少し甘えてる部分もあるんやけど、やっぱり不安になんねん…
あんまり甘えてるとまた消えてまうんちゃうかって



長尾謙杜
長尾謙杜
あなた〜、?
(なまえ)
あなた
、んぇ?
長尾謙杜
長尾謙杜
んぇ?ってなんやねん(笑)
(なまえ)
あなた
そんな変な声出てた?
長尾謙杜
長尾謙杜
出てたで(笑)
(なまえ)
あなた
恥ずいねんけど!(笑)
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、笑った〜
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたは笑顔が可愛いんやから
(なまえ)
あなた
笑顔以外は可愛くないんや〜
長尾謙杜
長尾謙杜
それはちゃうやん!
(なまえ)
あなた
ならええわ
長尾謙杜
長尾謙杜
ええんかい(笑)
そんなこんな喋っとるといつの間にか家に着いてる
長尾謙杜
長尾謙杜
ほな、また明日な
(なまえ)
あなた
うん、ほなな
ガチャン


ドアを閉めると一気に気分が沈む…
大吾のところに行きたい、最近強く思うようになった、ここに居てもなんのメリットも感じられへんくなってきててん



(なまえ)
あなた
大吾、もうええよな?
西畑大吾
西畑大吾
いやいや、あかん!
(なまえ)
あなた
へ、?
(なまえ)
あなた
今、大吾の声
あぁ、、とうとう幻聴までするようになったか…

西畑大吾
西畑大吾
あなた、死ぬのはあかん
目の前にずっと会いたかった大吾が居った
(なまえ)
あなた
大吾…!
西畑大吾
西畑大吾
今の俺には触れへんよ、
(なまえ)
あなた
ほんまや、
触ろうとしても手がすり抜けてく
西畑大吾
西畑大吾
時間無いから手短に
西畑大吾
西畑大吾
あなたには大切なファンが居るやろ?俺も居るけど…でもさ自分のファンがなにふぁむが悲しんでもいいん?
(なまえ)
あなた
良くない、
西畑大吾
西畑大吾
せやろ?あなたが笑顔にならんといつまでもなにふぁむの笑顔見れへんで?
(なまえ)
あなた
でもっ、
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫や、俺はずっと近くでみんなの事見てるから
西畑大吾
西畑大吾
忘れろとまでは言えへんけど、切り替えなあかんで?
(なまえ)
あなた
うん、、ありがとう
西畑大吾
西畑大吾
ほな、バイバイ
そう言って大吾は消えた…
確かにそうかもしれへんな、私がいつまでも引きずってたらみんな笑顔にならへんもんな







それから、気持ちを切り替えて頑張る事にした
あの時から数年経った今も忘れることは無い
けど、あの時みたいに泣こうとも思わん!
メンバーも居るし、大切なファンも居るから
大橋和也
大橋和也
これで一安心やな
大西流星
大西流星
すぐ余計なこと言う〜
大橋和也
大橋和也
え、これ余計なん?!
(なまえ)
あなた
何の話してん
道枝駿佑
道枝駿佑
やっとあなたがもとに元に戻ったって話やろ
(なまえ)
あなた
あ〜(笑)
高橋恭平
高橋恭平
だいぶ笑顔増えたよな
(なまえ)
あなた
せやろ〜?
高橋恭平
高橋恭平
謙杜が笑顔が1番ってよぉ言っとるもんな
長尾謙杜
長尾謙杜
あ!またおちょくって〜!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はしゃぐなら帰れー!
高橋恭平
高橋恭平
はーい!ほなあなたまたな〜
(なまえ)
あなた
またな〜
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた!帰ろ!
(なまえ)
あなた
せやな、帰ろうか(笑)
大西流星
大西流星
あなたが元に戻ったの謙杜のおかげでもあるよな(笑)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ〜告ったんやっけ?
大橋和也
大橋和也
あれどうなったん?
道枝駿佑
道枝駿佑
ほなな〜
(なまえ)
あなた
バイバーイ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、知らんの?
大西流星
大西流星
あの2人付き合ってんで
大橋和也
大橋和也
まって、初耳なんやけど!!
あの〜…会話が丸聞こえなんよ(笑)
(なまえ)
あなた
謙杜、顔赤いで(笑)
長尾謙杜
長尾謙杜
赤なってないし!
(なまえ)
あなた
はいはい帰んで〜


1ヶ月前くらいに、謙杜に呼び出されてな



長尾謙杜
長尾謙杜
俺、ずっとあなたの事好きやってん
(なまえ)
あなた
え、?
長尾謙杜
長尾謙杜
大吾くんと付き合ってたときから、、
長尾謙杜
長尾謙杜
大吾くんには勝たれへんの分かっとるし、あなたが大吾くんの事好きなままでもええ
長尾謙杜
長尾謙杜
やから、俺と付き合ってください!
告られたときはビックリしてん、、
謙杜がまさか自分を好きやとは思わんかったし
でも、大吾の事好きなままでもええって言う言葉が心に来たんよな((
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします、
長尾謙杜
長尾謙杜
ほんまに?!
(なまえ)
あなた
まだ、大吾の事は忘れられへんかもやけど
長尾謙杜
長尾謙杜
別に忘れんくてもええんよ、俺のことだんだん好きになってくれれば
(なまえ)
あなた
うん、頑張る



こんなんやったけどな(笑)
今はもう謙杜が好き、大吾の事も好きやけどそれ以上に大吾の事を好きなあなたでもええって言ってくれた謙杜が好きやねん(笑)




長尾謙杜
長尾謙杜
はよ帰るんちゃうん〜?
(なまえ)
あなた
帰る〜!

大吾、、ありがとう(笑)
来世では一緒になろうな?






ーーー
作者
作者
あやねさんリクエストありがとうございます!m(_ _)m
作者
作者
遅くなってしまいスイマセン(_ _;)
作者
作者
皆さん!リクエストしばらく続くのでよろしくお願いします?←

プリ小説オーディオドラマ