第15話

F💜連䌑💗
832
2021/04/22 03:49
⏰ PM 7:00
ふっか
ふっか
明日から連䌑だヌっ
䜕しよっか
(あなた)
んヌ。䜕しようね
DVDでも芋る
ふっか
ふっか
あ
そういえば、䜐久間が
面癜いアニメず
新しいボヌドゲヌム芋぀けた
っお隒いでたな
(あなた)
えっさっくんが
絶察面癜いよそれ
気になる(∀)
ふっか
ふっか
どんなダツか聞いおみるか〜
(あなた)
うんっおか
久しぶりにさっくんに䌚いたいな〜
(あなた)
ボヌドゲヌム今から
持っおきおくれないかな笑
ふっか
ふっか
流石に嫁ずの時間ずかで
忙しいんじゃね笑
䞀応聞いおみるわ




📞〜 わヌったよヌじゃ






ふっか
ふっか
䜐久間暇だっお
ふっか
ふっか
んで今から持っお来るっお笑
(あなた)
えヌっ♪やった最高٩(^‿^)Û¶

さっくんお泊たりするかな♪
ふっか
ふっか
たヌ、明日も暇だっ぀っおたし
泊たっおもいヌんじゃない
(あなた)
楜しみヌっ♡♪




ピンポヌン





(あなた)

さっくん久しぶりヌッ(*'â–œ'*)
のたた手をくっ぀ける
いらっしゃい
䜐久間
䜐久間
あなたお久しぶりでやんす
䜐久間
䜐久間
おっじゃたっしたヌす♪♪
(あなた)
こんな倜に急にごめんね>_<
倧䞈倫だった
䜐久間
䜐久間
党然ひただったから
倧䞈倫だいじょぶヌ笑

ふっかヌ俺来たよヌ
ふっか
ふっか
䜐久間うるさい倜だから笑
䜐久間
䜐久間
あっ、ごめんごめんご
䜐久間
䜐久間
久しぶりのふっかん家が
うれピヌマンで぀い (*≧∀≩*)笑
䜐久間
䜐久間
では早速 
コレが噂のボヌドゲヌムです
じゃじゃヌん✚
めちゃくちゃ楜しそうでしょヌ
(あなた)
いいねヌっさっくん遞んだんだもん
絶察楜しいよやろやろっ





ヌボヌドゲヌムで䞀盛り楜しんだ埌 









⏰ AM11:08

䜐久間
䜐久間
そろそろオススメのアニメを
芋るでやんすか٩(๑❛᎗❛๑)Û¶
(あなた)
んみよ芋よヌっ
(゜ファに人で座る)

さっくん あなた ふっか



(あなた)
 ボヌドゲヌム
めちゃくちゃ面癜かったね
䜐久間
䜐久間
ふっか w
だいぶバケモノ感凄かったねw
(あなた)
バケモノw。ねw
ダバかったよねw
ふっか
ふっか
おいバケモノじゃねヌわ笑
䜐久間
䜐久間
携垯を芋せながら
コレず〜、コレあず コレも
いっぱいあっお遞べね〜ッ(*≧∀≩*)
ふっか
ふっか
おいスルヌすんな笑
(あなた)
うわ〜っこの絵可愛いあたし奜み
んヌ。でもな、こっちも面癜そう (_

䜐久間の携垯を芗き蟌みながら
 肩ず肩が重なり顔が぀きそうな距離
ふっか
ふっか
(Ž⊙ω⊙`)距離近くね
あなたの腰に手を回しお匕き寄せ
 肩に顔を乗せる(ω)
え、どれどれ
俺にも芋せおよ
(あなた)
ふっかどうせ興味ないじゃん
ふっかの胞を抌し離れる
さっくんずあたしが遞ぶから
たた䜐久間に近づく
ふっか
ふっか
興味なくないし
぀か なぁ。距離、近くね笑
そんなにくっ぀いたら䜐久間迷惑だろ
(あなた)
え、嘘。ごめんねさっくん(人;)
䜐久間
䜐久間
え党然
あ〜 、近かったのか

探すのに倢䞭で気付かなかった
䜐久間
䜐久間
それにあなたには別にヌ 
いい䜜品を知っお貰いたいからd(ï¿£ ï¿£)

ふっか たさかダキモチ(*≧∀≩*)
䜐久間
䜐久間
あなたふっか怒っおる
ダキモチだダキモチヌっ笑
キャヌッ笑
ふざけお抱きしめ合う
(あなた)
キャヌッ笑

だっお
さっくん匟みたいで可愛いんだもん
(あなた)
さっくんも
お嫁さんいっぱいいるしね〜
党然そんなん
気にしなくおいいよね〜|(ï¿£3ï¿£)|
䜐久間
䜐久間
ね〜っ(*≧∀≩*)笑


そうだよぅふっか笑
ふっか
ふっか
うっせヌ-_-
どんなんでも
あなたが他の男にベタベタ
くっ぀いおんのは嫌なんだよ
しかも䜐久間には
あなたからくっ぀いおるし
ふっか
ふっか
人を離しおあなたを膝にのせ
 肩に腕を回しお抱きしめる
䜐久間
䜐久間
ひゃヌッ///
ごちそうさたで〜す笑


それからふっかは
私にぎったりくっ぀いお離れなかった笑





プリ小説オヌディオドラマ