第12話

K🧡お泊まり🖤康二side
762
2021/04/19 04:37
⏰ AM 09:53



起きたら隣りにめめが寝てて。


あなたは仕事に行った後やった。




昨日ははしゃぎ過ぎたな〜。



でも、楽しかった!
あなたも一緒やったら
もっと楽しかったけど(ㆀ˘・з・˘)


早う
めめとあなた仲良くなったら
ええのにな〜♪
そしたら最高やな〜っ!♪







こーじ
こーじ
よっしゃ!起きるかぁ〜٩( ᐛ )
こーじ
こーじ
………ん、?
なんでめめと手ぇ繋いでんねやろ?笑
こーじ
こーじ
しかも…離せへんし笑笑
こーじ
こーじ
めめーっ!めーめっ!
こーじ
こーじ
俺、トイレ行きたいから
この手離して〜ッ!( ̄▽ ̄)
目黒
目黒
…。っ、こーじ??
おはよ。(p_-)
こーじ
こーじ
おっ!おはよう(^o^)
な〜めめ!手ぇ離してや!笑
トイレ行きたい!
目黒
目黒
え…?…ッ///あー、ごめんッ!
こーじ
こーじ
ええで!俺の事好きなんやもんな!笑
(頭ポンポンッ)٩(^‿^)
こーじ
こーじ
ちょっと行ってくるわ!



めめはホンマに俺の事好きなんやな〜っ♪



同じグループになれて
仲良くなれて良かったな…♪




お、あなた朝ごはん作ってくれとる!

さすがやな〜っ♪


早よ帰ってこんかな〜(°▽°)



こーじ
こーじ
めめ〜っ!あなたご飯作ってくれてた!
一緒に食べよや〜!!
目黒
目黒
あ〜、うんっ。
こーじサンドイッチ好きなんだ…。
こーじ
こーじ
ぉん!好きやで!?
あなたのな〜、卵がええねん!
めめ何飲む?
あなたの作ってくれるご飯は
何でも好き!やけど朝ごはんでは
サンドイッチが1番好き!
卵の具合がマジで最高!



めめもあなたのご飯好きになるかな?


目黒
目黒
ぅわ!うまっ!
んー、分かるわ。うまい。^^♪
こーじ
こーじ
せやろ???
めめもあなたのご飯おいしいって
言ってくれて嬉しいわー!♪



あーっ、早くあなた帰って来んかなっ♪
教えてあげたいなっ♪



目黒
目黒
こーじはさ…あなたさんの事
ホントに大好きなんだなっ…^^
こーじ
こーじ
めっちゃ好き!
優しいし〜、可愛いやろ?
めちゃくちゃ面倒見いいし!
あと、
ちょっと男勝りなのがええな!笑
目黒
目黒
へぇ〜っ(引き攣った笑い
こーじ
こーじ
でも、同じ位めめも好きやで!!
俺の事好きなんが可愛い(^_^*)笑
目黒
目黒
っ///
こーじ
こーじ
やから早く
めめとあなたと仲良くなって欲しいな〜



あなたもめめもホンマに大好き!


おらんくなったら死んでしまうかも…笑




ずーーーーっと一緒におりたい。




皆でずっと一緒に居れたらいいのにな〜。





プリ小説オーディオドラマ