第26話

F💜💙
667
2021/04/25 14:40
バカップルとしょっぴー




ゲーム中
ふっか
ふっか
ぬぁーーーっ!しょーたー!!
(勢いよく倒れ込む)
(あなた)
まーたふっか負けたの?弱w
(膝枕してほっぺムニムニ)
ふっか
ふっか
あなたなぐさめて|( ̄3 ̄)|
(あなた)
ぇえーっ!もっと頑張りなよ笑
(ムニムニ)
ふっか
ふっか
んーーーっ|( ̄3 ̄)|♡
(あなた)
なにそれ、新しい変顔?笑

しょっぴー!見て!新生物!
ふっか
ふっか
ん?|( ̄3 ̄)|
翔太
翔太

おい!バケモノ!
続きはじめるぞ!


ーーーーーーー


リビングにて
翔太
翔太
ふっか!明日の終わり
めっちゃ遅くなるってよ!
ふっか
ふっか
まじか。了解〜!
(あなた)
え〜っ。寂しい笑
(腕にからまる)
ふっか
ふっか
え〜。俺も寂しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)チュッ
(あなた)
ふふっ///
翔太
翔太
たかが1日だろ!
アホか!


ーーーーーーーー


お風呂上がり
(あなた)
ふっか〜?
ダメだ。今日は眠すぎる。
もう寝るねー?(p_-)
ふっか
ふっか
ん〜?どうした?大丈夫か?
俺もすぐベッド行くよ^^
翔太
翔太
おい!
ちゃんとスチーマーやったか?
(あなた)
んー、今日は無理(p_-)
翔太
翔太
無理じゃない!やれ!
ふっか!こっち連れて来て
コイツ抱えてここ座れ!
翔太
翔太
まったく…
毎日ちゃんとやらないと
意味ないんだぞ!!(๑•ૅㅁ•๑)
(あなた)
んー…(u_u)zzZZ
ふっか
ふっか
(抱っこして
 頭の匂いを思い切り吸い込む)
スーーーッ(´⊙ω⊙`)‼︎

はぁ〜っ!かあ゛いい!
翔太
翔太
うるさ!!!
ふっか
ふっか
こんなんされてても寝てるって
どんだけだよな笑
ありがとな、しょーた^^
翔太
翔太
おー。

ーーーーーー





(あなた)
あ、しょっぴーおはよ!
(朝ごはんの準備中)
ふっか
ふっか
おはよ。^^
(あなたの横に立ってお尻を撫でる)
翔太
翔太
おー、おはよ。
ねみー。(´-`).。oO
翔太
翔太
(一緒に寝て起きてよくそんな
 ずっとくっついてられんなー。)
ふっか
ふっか
今日は遅くなるからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(後ろから抱きつく)
(あなた)
うん、分かったよ^ ^
くすぐったい///笑
頑張ってね?

しょっぴーは?
今日は遅くなるから自分の家帰る?
翔太
翔太
あー、そうするわ。
(あなた)
(*゚▽゚*)♪
ふっか?帰ってきたら起こしてね♡
ふっか
ふっか
ん?分かった(о´∀`о)♡笑
翔太
翔太
(イラッ)
やっぱやめよーかな笑
(あなた)
(O_O)!
翔太
翔太
うっそー笑

プリ小説オーディオドラマ