第27話

K🧡
649
2021/05/16 08:22

あなた
ん…おはょ。
こーじ
こーじ
おはよー(`・∀・´)
こーじ
こーじ
もう少し寝てて大丈夫やで?
あなた
ん〜。ありがと(p_-)
でも起きる…。
(こーじの方を向いてくっつく)
こーじ
こーじ
(頭ナデナデ)
こーじ
こーじ
寝起きのあなたは
甘えん坊さんや^ ^可愛い♪
あなた
(( _ _ ))..zzzZZ
こーじ
こーじ
って、寝るんかい!笑



ーーーーーーー



デート
こーじ
こーじ
なあなあ、お昼、何たべるー?
あなた
この辺にいい所あるかな?
こーじ
こーじ
んー、あっ!そうや!
この辺にオススメのカフェあるって
阿部ちゃん言っとった!
ちょっと聞いてみるわ!(`・∀・´)





こーじ
こーじ
さすが阿部ちゃんやな!

めっちゃええ所やった(*゚▽゚)
あなた
ね〜。お洒落すぎず
落ち着いた感じで良かった
また来よう♪ありがとこーじ^^
こーじ
こーじ
おう!
また皆んなにオススメ
聞いてくるな?(((o(*゚▽゚*)o)))
あなた
うん!
(こーじの腕にくっつく)
こーじ
こーじ
よっしゃ!
夜ご飯の買い物して帰ろ〜♪
(恋人繋ぎでブンブン腕を振る)




ーーーー

ケンカ

あなた
ねぇ!こーじ!?聞いてる?
こーじ
こーじ
んー。
あなた
こーじ??
ねぇ。全然聞いてないでしょ。
こーじ
こーじ
ぇえ?!何?!聞いてたよ!
聞いてたけど…
分からんかった!
あなた
はぁ…何それ。
もういいよっ(-_-)
こーじ
こーじ
なんやねん!!
そんな怒らんでもええやん!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
もう!風呂入る!!
あなた
…。怒


ベッドにて



お互いに背を向けて寝る
こーじ
こーじ
…あなた?ごめんな。
あなた
…。
こーじ
こーじ
さっきの話。何?
ちゃんと聞くから…仲直りしよ?
(あなたの方を向いて抱きよせる)
ごめんな?
あなた
…。うん。
(こーじの方を向く)
あなた
怒ってごめんね。
でも、ちゃんと話は聞いてね?
こーじ
こーじ
うん!分かった!
(抱きしめておでこにチュッ)
こーじ
こーじ
よし!
じゃあ仲直りのエッチしよ♡笑
あなた
も〜!バカ!
こーじ
こーじ
ええやん♪
燃えるやろ?笑
こーじ
こーじ
(覆い被さってキス)
こーじ
こーじ
あなた…大好きやで(о´∀`о)

プリ小説オーディオドラマ