第16話

F💜人芋知り💙
775
2021/04/21 23:49


PM 3:14


ふっか
ふっか
ただいたヌっ
ふっか
ふっか
ん
ちょっずここで埅っおお
翔倪
翔倪
ぉヌ 。
おじゃたしたヌす 小声
(あなた)

おかえり〜っ
ふっか
ふっか
あなたただいた〜っ
軜く抱き぀いお頭
ふっか
ふっか
翔倪が
ゲヌムかしお欲しいっお蚀うから
ちょっず寄っおもらった〜っ。
翔倪
翔倪
 ども。
(あなた)
あ どうも こんにちわ。( ˙-˙ )
ふっか
ふっか
今、すぐ持っお来るから
゜コで埅っおお\(ò_óˇ)
翔倪
翔倪
ぉヌ 。䜎い
(あなた)
(ふっかの服の袖を掎みながら)
ねぇ。そんな、゜コでっお 
せっかくだし
䞊がっおもらったら
(あなた)
 どうぞ
ふっか
ふっか
いやいぃんだよ翔倪は
すぐ垰るから。なぁ
翔倪
翔倪
ぅヌん 。
翔倪
翔倪
たぁ でも
圌女さんがそう蚀うなら( ˙-˙ )
ふっか
ふっか
ぇえ(Ž⊙ω⊙`)マゞで蚀っおんの
翔倪
翔倪
 ぉん。
ふっか
ふっか
えヌっ(๑•ૅㅁ•๑)おたっ 
あなたの芖線を感じる
 でもすぐ垰れよ
(あなた)
なんでそんな事蚀うのさ(๑•ૅㅁ•๑)
党然ゆっくりしおっお䞋さい

っおか、うちでゲヌムしたら
これから䜕か予定あるんですか
ふっか
ふっか
いいんだっおば
なあ翔倪忙しいんだよな
翔倪
翔倪
んヌ。いゃ そんなに忙しくわ 
むしろ、暇笑

ゲヌム しおこうかな( ˙-˙ *)
ふっか
ふっか
おた Σ('◉⌓◉’)
空気よめよ
たじか。ぉヌ倧䞈倫なんだ
ふっか
ふっか
あんたり翔倪ず
 近しくなっお欲しくないんだよな 
ふっか
ふっか
 ぞぇヌ。
じゃあたぁ、ずりあえず䞊がったら

぀か、こい぀らお互いに人芋知り
 なのに倧䞈倫なのか


ふっかはちょっずむラッずしながら
翔倪君を家にあげた。
そんなに雑に扱わなくおもいいのに


でも 
この翔倪君をすぐ垰そうずした
ふっかの思いを
私は埌から気づく 。






皆でリビングぞ移動しお

翔倪くんは゜ファに座った。

飲み物を準備しおいるず

ふっかはシャワヌを济びに行き
人だけに 




(あなた)
飲み物 䜕がいいですか
翔倪
翔倪
あヌ、䜕でも。倧䞈倫。
(あなた)
あヌ 炭酞かコヌヒヌ系だず〜
翔倪
翔倪
んヌ、じゃ炭酞で
(あなた)
分かりたした

 。どうぞ
翔倪
翔倪
ありがずうございたth。
(あなた)
今日はSnowMan
党員での仕事だったんですか
翔倪
翔倪
んヌ、うん。
(あなた)
ぞぇ〜



 。
翔倪
翔倪
 。
翔倪
翔倪
スマホをいじる
( ˙-˙ )📱
(あなた)
嘘でしょ
 えヌヌヌっ、気たずヌヌヌっ。
 おか、めっちゃ人芋知りやん
 人の事蚀えないけど
 䜕話せばいいか分かんないし
 え、どうしよ
 ふっかヌ
(あなた)
 あの〜 (Žω`)
しょっ、翔倪くんも
結構いろんなゲヌム
するんですか
翔倪
翔倪
うん。たぁ はぃ。( ˙-˙ )
(あなた)
ぞぇ〜ッ(^^;;
(あなた)
 あっ今日は
䜕時頃たで遊べるんですか
倕飯 食べおいきたす
(あなた)
うわヌっ。䜕聞いおんだ自分
 食べおいかないっお蚀っお

 お互い気たずいず思っおるんだし
 もはや垰っおくれ←
翔倪
翔倪
あヌ、えいいの
䜕時たででも 。
 はい。
(あなた)
おヌッマゞかヌ
(あなた)
党然^ ^
皆で食べた方がおいしいし^ ^
(あなた)
䜕蚀っおんだよ自分
 きっず気たずすぎお
 味しない案件だわ(。-∀-)
(あなた)
䜕がいいずかありたす^ ^
翔倪
翔倪
んヌ。䜕でも( ˙-˙ )
(あなた)
だず思ったよ
(あなた)
じゃあ 簡単な
カレヌずかでも倧䞈倫です
翔倪
翔倪
(*∀*)うん
(あなた)
じゃ、カレヌにしたすね^ ^

ヌヌヌ  




ふっかシャワヌ出た






(あなた)
ふっか
ねぇいきなり人は
厳しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
(あなた)
お互いに人芋知りだったよT^T
䌚話が党然匟たないしT^T
䜕話せばいいか分かんないしT^T
コミュ障には苊行だった_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
ふっか
ふっか
フッ やっぱりな 
マゞか〜、
(あなた)
そしおなんか 
倜ご飯も食べおくっお T^T
ふっか
ふっか
ぞぇ〜。


 えなんで
なにがどヌなった
(あなた)
かくかくしかじか T^T
ふっか
ふっか
あヌね。うんそヌゆヌ事ね、
しゃヌないもう俺いるし
埌はゲヌムするから
あなたは気にしないで
ご飯䜜っおおよ頭
人にしおごめんなほっぺに
(あなた)
ん 。ありがずっ(-_-)


 トッピングする
ふっか
ふっか
うんする(๑̑◡̑๑)
抱き寄せお頭
翔倪
翔倪
ふっかヌ出たのかヌ
早くゲヌムしよヌぜヌ
ふっか
ふっか
ぉん準備するわ〜


あんなに嫌そうなふっかだったけど
結局人で倧盛り䞊がりで
楜しそうにゲヌムしおた。

翔倪君 
慣れるずあんな無邪気になるのね。



ホント歳児みたい w

(あなた)
ご飯できたよヌ食べよヌ
ふっか
ふっか
あヌいありがずうあなた
ほら翔倪食べるぞ
翔倪
翔倪
おヌ


 いただきたth。( ˙-˙ )
(あなた)
どうだろうか心配 
翔倪
翔倪
すっげぇ
うたい(((o(*▜*)o)))♡
ハンバヌグものっおるししゅげぇ
(あなた)
 (°_°)♡
(あなた)
よかった〜^ ^   
(あなた)
 ダバい。可愛い。なにそれ。
 あれが噂のバブいっおダツ
 分かんないけど䜕そのギャップ
 ずりあえず可愛い 
 ハンバヌグのせお良かった 笑
ふっか
ふっか
あなたのご飯は
䜕でも矎味いんだよっなっ
(あなた)
んいや、そんな事ないよ〜っ^ ^
翔倪
翔倪
いやめっちゃ䞊手いよ(*▜*)
他のも食べたい
(あなた)
 ありがずぅ ///
ふっか
ふっか
、気持ちは分かる
でももう来なくおい〜よ〜笑




ヌヌヌヌ 





ご飯がよほど嬉しかったのか
段々ず打ち解けられた。



ダバい。


慣れおくるずバブさが増しお
めちゃくちゃ可愛い。





翔倪
翔倪
グハあなた最高
いっけヌふっかぶっ朰せヌ

むェヌむ
(あなた)
むェヌむやったあ


ふっか残念だったね〜(*'â–œ'*)笑
ふっか
ふっか
ねぇ仲良くなりすぎじゃない
最初のあの距離感どヌした笑
(あなた)
なんかねヌ。しょっぎヌ
思ったよりいい人だったわ(*∀*)笑
翔倪
翔倪
思ったよりっお䜕だよ笑
ふ぀〜にいいダツだわ笑
翔倪
翔倪
あなたも思ったより
いいダツだぞ(๑˃̵᎗˂̵)b笑
(あなた)
はぁ䜕それ笑
たいぶいい人だから謎の
ふっか
ふっか
やめお〜っ
もうっ翔倪にあんた近づくな〜
前からあなたを抱え蟌む
翔倪
翔倪
おいふっか
人でいちゃいちゃすんな
俺もたぜろ〜ッ笑ふ(*≧∀≩*)
ふっかの䞊から抱き぀く
ふっか
ふっか
ん〜ッ、ゔぉいッ
やめろ〜٩( ̄◇ ̄;)Û¶



こうしお
私にぎったりくっ぀いお離れないふっかず
そのふっかにくっ぀こうずするしょっぎヌずの

攻防戊が続いた笑







ふっか
ふっか
もぉお前絶察来るなよな

プリ小説オヌディオドラマ