第21話

F💜朝
689
2021/04/24 22:06
(あなた)
ふっかー!
ふっかさーん?
おはよーッ!おきてー!
ふっか
ふっか
ん…。
(あなた)
ふっか?仕事だよー!
もう準備しないと間に合わなくなるよ〜
ふっか
ふっか
ん〜っ…あと少しだけぇ…。
(あなたの手を握る)
(あなた)
ダメだよ。
ふっかちゃんと起きないと
ブスなんだからー!
ふっか
ふっか
ん〜っ、ブスって何だよ〜っ!
(枕に顔を埋める)
眠ぃいい!起きたくね〜っ!笑
(あなた)
ぁい、頑張って!!
(握った手に力を入れて起こそうとする)
ふっか
ふっか
ハハッ^^
そんな力じゃ俺起きれねーよ。
(あなた)
へっ?!
(思い切り腕を引かれベッドへ倒れ込む)
ふっか
ふっか
フハハッ^^♪あなた力よわ〜。笑
(倒れたあなたに上になり
 胸に顔を埋める)
ふっか
ふっか
ん〜〜。起きたくな〜いッ!
(あなた)
ちょっ…くすぐったいよ笑
(頭ナデナデ)
ここまで動けたらもう起きてるよ笑
ほら、朝ごはん食べよ♪
ふっか
ふっか
(あなたの目を見つめる)
ん。分かった…(チュッ)

プリ小説オーディオドラマ