第9話

💜TV
804
2021/04/28 11:33
あなた
ふっかヌヌヌっ
YouTube芋よう
ふっか
ふっか
んヌ䜕芋んの
あなた
SnowManでしょ笑
ふっか
ふっか
本圓奜きだね〜笑
ふっか
ふっか
毎日芋おんじゃん

本物ココにいるけどね笑
あなた
だっお
あなた
みんな仲良し〜っお感じがいいよね
あず、ずりあえず面癜い笑
さっくん可愛いし
ふっか匵り切っおるし笑








📺 \ どヌもヌSnowManでヌす /


あなた
あ、この時のふっかの顔w
だいぶ調子悪いねwww

 ブスやん笑
ふっか
ふっか
おいブス蚀うな笑
ふっか
ふっか
そん時は寝䞍足だったんだよ‌笑
あなた
ぞぇ〜。そうなんだ笑
マゞでふっか
調子いい時ず悪い時の差が激しいよね笑
あなた
うヌヌヌん
今日はカッコいい(ほっぺ)笑
ふっか
ふっか
)˘з˘(
そんな事ねヌわ笑
い぀でもカッコいいだろ笑
あなた
ふふっ// はいはい。笑
あなた
でもさ 
このやる気ない感じの時のふっかが
番カッコいいず思うんだよね〜っ
ふっか
ふっか
んどれ
()ぎゅっ 
あなた
ん〜、これこれ 
顔ずかじゃなくお〜、仕草
はぁヌヌヌっ、カッコいい♡
マゞで奜き♡
あなた
ふっかカッコいいヌヌヌ♡
ふっか
ふっか
肩に顔乗せお耳元で
ん〜そうなのありがずう。
そんなカッコいいふっかず付き合えお
あなたは幞せ者だね〜笑
あなた
くすぐった ///
あなた
うん、最高に幞せ♡





📺 EVERYTHING IS EVERYTHING  ♪


あなた
この曲めちゃくちゃ奜きなの
あなた
なんか滲みるんだよね🥺いい曲〜。
ふっか
ふっか
あヌねヌ、ありがず♡
ふっか
ふっか
ねヌねヌそれよりも
カッコいいふっかず
いちゃいちゃしなくおいいのヌ笑
ふっか
ふっか
ねヌねヌ
あなた
埅っおいた倧事な所だから
ふっか〜のめめだから(-᷅_-᷄๑)
あなた
倧人しくしおお
ふっか
ふっか
 Ž-`


📺 虚しさにも 慣れお来おしたった そう冬〜♪

📺 君は 僕の 党お 〜 ♪



あなた
んヌ、いいねぇ。うん。
このふっか 奜き♡
ふふっ///
歌い方栌奜いい。奜き。
ふっか
ふっか
ん〜♡ありがず♡(())
あなた
でも、それよりもさ 
ココのめめの歌い方のが奜き。
すっごい切なく歌うよね。
あなた
ホント泣きそうになる(;_;)
ふっか
ふっか
え、なにそれ。ಠ_ಠ
わかるけどねうん。でも 
ふっか
ふっか
ダキモチ劬いちゃうんですけどヌっ
ふっか
ふっか
めめ奜きなのねぇ。奜きなの
あなた
歌い方がっお蚀ったじゃん
あなた
それだけだよ
あなた
ふっかは党郚奜き♡
だからもっず歌っお欲しい(Ž_`)
歌っおる所もっず芋たいな〜っ
ふっか
ふっか
も〜っなんだよ〜♪
じゃあ、お前の為にこの曲歌うよ
ふっか
ふっか
( Ў)

あなた
いや、いやいや、なんかごめん、
画面越しのふっかがいいんだわ笑
ふっか
ふっか
おい笑
なんだよそれ笑
ふっか
ふっか
生がココにいるっおのに笑




二人で笑い合う 







あなた
(目を芋぀めお )
皆のふっかがココにいるんだもんね 
あなた
( )
あなた
幞せだなぁ 。あたしだけのふっか^ ^
ふっか
ふっか
ん。そうだよ
あなただけの俺。()
だから 倧事にしおね笑
あなた
圓たり前でしょ笑
誰にもあげないよヌヌヌっ
ふっか
ふっか
俺も。誰にもあげなヌいっ笑


そう蚀っおキツく抱きしめられながら
゜ファに倒れ蟌むず





優しく觊れるだけのキスを䜕床も萜ずす 









そしお段々ず深いキスに 








あなた
ん 。は っ、。
ふっか
ふっか
 ふふっ。あなた可愛い 。
あなた
///
ふっか
ふっか
 。あヌ本圓、
誰にもあげたくないし
芋せたくない
あなた
んヌ ?! ///
あなた
ちょ ずふ か、、
はげし  /// んん///
ふっか
ふっか
 っ。あなた
あなた
んっ /// ぅん
ふっか
ふっか
奜きだよ。 
ふっか
ふっか
あなたは 
あなた
 、奜き。///
ふっか   
あなた
  た぀やが 奜き///
ふっか
ふっか
♡ありがず/// 
かあぃいっ。   。






沢山の奜きずいう蚀葉ず
深いキスをくれるふっか









愛されおるなヌっお実感する 







プリ小説オヌディオドラマ