第22話

💜ラむバル💙💛
685
2021/04/24 22:07
翔倪
翔倪
なあなあ今から照呌ばね
(あなた)
いや、照君は絶察無理。
ふっか
ふっか
なんでそんな蚀うなんお珍しい。
(あなた)
んヌ、なんか照くんお
完璧そうなむメヌゞで
緊匵するじゃん
(あなた)
いや 

正盎に蚀えば、
照くんお ラむバルじゃん
ふっか
ふっか
 誰の
翔倪
翔倪
䜕のだよ筋肉か

そんなぷよぷよでよく蚀ったな笑
(あなた)
しょっぎヌうざ
筋肉なわけないじゃんバカ

ふっかの事でだよ
あたしよりきっず
ふっかの事知り尜くしおるし
ふっかの事奜きじゃん
人が仲良くしおる所ずか
考えただけでもう T^T
翔倪
翔倪
バカっおなんだ
そんなキモい事蚀っおる
お前の方がバヌカだヌ
翔倪
翔倪
ムカ぀くから
 今から照よんでやろ笑
ふっか
ふっか
やめろ翔倪うるさい。
ふっか
ふっか
。照にダキモチ焌いおんだ
んヌ、照は優しいダツだし
翔倪ずは党然違うからあなたずは
仲良くなっお欲しかったけど
そう蚀う理由ならたた今床。
今回はやめずこ笑頭






ヌヌ 


(あなた)
䜕だろ
照
照
こんばんわヌ
翔倪
翔倪
おっきた来た
翔倪
翔倪
おヌ照いらっしゃい〜ッ
照
照
お邪魔したすッ。
照
照
えおか埅っおココ翔倪ん家笑
䜕でお前が出迎えおんだよ笑
ふっか
ふっか
え、照どうした
照
照
え翔倪から
ふっかが䜕か話あるから来いっお
連絡あった。
照
照
え、たじ
もしかしお翔倪勝手に送った感じ
翔倪
翔倪
なんかあなたが
お前に䌚いたくないっお蚀うから
逆に面癜くね
ず思っお呌んでみたぜ(*≧∀≩*)
ふっか
ふっか
お前 
(あなた)
しょっぎヌ、たじで無い。
もう出犁にするからね
(あなた)
あヌ、ごめんなさい。
あの 䌚いたく無いっお
嫌ずかそう蚀うのじゃなくお 
緊匵するっおこずで 
あ、おかあの、
こんばんは 。
照
照
笑。こんばんは
あヌ、いいよいいよ
なんか色々ずごめんね
ずりあえず
二床目たしおだけど
この前はあんなだったから
ちゃんず挚拶させお
照
照
どうも。岩本照です。
急だったのずゞムから垰る所だったから
こんなのしか買っおこれなかったけど
良かったらコレ。
照
照
ふっかに確認すれば良かったな〜

ふっか、あなたちゃん、ごめんな
照
照
぀か、翔倪お前
この前ずいい今回ずいい
マゞで倱瀌すぎ。
ちゃんず謝ったのか
(あなた)
 。
(あなた)
なんお出来た人間なんだ
すいたせん。
 ありがずうございたす。
(あなた)
党然、お気になさらず 。
ふっかの圱に隠れながら
翔倪
翔倪
おいあなた
お前なんでそんな倧人しいんだよ
ヌ♪
猫かぶっおんじゃねヌ
どんなキャラだよ笑
(あなた)
もうしょっぎヌたじで嫌だ
本圓蚱さないからね
(あなた)
少しは照君の事芋習いなよ
党然しょっぎヌずは違うよ
翔倪
翔倪
俺もお菓子ずか買っおくるじゃん
(あなた)
そう蚀う事じゃないし
あんたは自分の分だけでしょ
ふっか
ふっか
たぁたぁたぁたぁ、照ひいおるから。
皆で座ろうぜ




リビングぞず移動しお
翔倪 照 ふっか 私で座るこずにした。




照君は思いの倖
優しくお話しやすかった。


照
照
本圓さヌ、お前なんなの
マゞでダバいよ
ふっか優しすぎだろ
ふっか
ふっか
いや、こい぀が党然
蚀うこず聞かねヌんだっお笑
翔倪
翔倪
䜕だよそれ笑
(あなた)
本圓人仲良しなんだな〜。
翔倪
翔倪
 ぀か、あなたがさ
お前にふっか取られそうで
心配なんだっおよ爆笑
(あなた)
Σ('◉⌓◉’)
(あなた)
ねぇ、それ蚀う
しょっぎヌマゞでもう知らない
二床ず家入れない。嫌い。(-_-)
ふっか
ふっか
党然そんな事ないのに
可愛い〜だろ〜
暪から抱きしめお頭
ふっか
ふっか
俺の事倧奜きなんだっお♪笑
照
照
あヌ、ごちそうさた(。-∀-)笑

あなたちゃん、そんな心配する皋
俺、コむツの事奜きじゃないから
こんなバケモノはちょっず 笑
ふっか
ふっか
ぅお゛い
照
照
笑
た、でも同じグルヌプだから
䞀緒にいた時間はそりゃ長くお
コむツのどヌでもいい事も
知りたく無いのに知っおるのは事実。
照
照
だから
䜕かあったらい぀でも盞談のるから
気軜に連絡しお
(あなた)
 ありがずう
照君 玠晎らしく良い人だね
本圓にありがずう。
爪の垢煎じお
しょっぎヌに飲たせたいくらい笑
翔倪
翔倪
\Ù©(๑`^Ž๑)Û¶//
ふっか
ふっか
な照は優しいし
信頌できるいいダツだったろ
頭
ふっか
ふっか
照䜕かあったら本圓に
あなたの事頌むわ
照
照
おヌ
(あなた)
照君に䌚えおよかった
 本圓無駄な心配だった 笑
(あなた)
でも安心感からか
 私から離れお照君ずじゃれる
 ふっかにやっぱりダキモチ
(あなた)
 。
埌ろからふっかを抱きしめる
ふっか
ふっか
あなたどうしたヌ
(あなた)
 やっぱり照くん、
だったわ( ˙-˙ )
ふっか
ふっか
♪(*Ž∇*)
かぁヌいヌなヌ♡
思い切り抱きしめる
♡♡♡







照が結構ガチめに匕いおたけど 
䜕したのっお

埌からさっくんに心配された。





プリ小説オヌディオドラマ