第29話

💜
757
2021/04/28 11:44
ふっかは1週間
お泊たりの仕事でいない。




📱カメラ通話〜♪
あなた
はいは〜いふっか〜♪(๑᎖◡᎖๑)
ふっか
ふっか
はははっ( ∀)あなた〜元気〜
あなた
元気〜♪
けどふっか居なくお寂し(Žω`)笑
ふっか
ふっか
え〜っ、そうなの
俺もあなたに䌚えなくお寂しい(*ÂŽ3`)
䜐久間
䜐久間
えなになに誰
䜐久間
䜐久間
おっ
あなた〜俺だよ〜
さっくんだよ〜⭐
党力で䞡手を振る
あなた
あさっく〜ん♡䞡手を振る
今日も可愛い〜(*≧∀≩*)元気
䜐久間
䜐久間
元気げんき
䜐久間
䜐久間
あなたは〜䜕しおたの
あなた
今〜
もうお垃団行こうかな〜
っお思っおた所
䜐久間
䜐久間
えっはやくない('◉⌓◉’)
あなた
ん〜、ふっかいないず
䜕もやる事ないからね〜。笑
䜐久間
䜐久間
そっかそっかぁ。
翔倪
翔倪
 んあなた
あなた
うわしょっぎヌじゃん(-_-)
翔倪
翔倪
おいおれだぞもっず喜べよ
あなた
笑
翔倪
翔倪
お前 もう寝んの
アレ、ちゃんずやったか
あなた
しょっぎヌに蚀われおる通りに
ちゃんずやりたしたヌ
翔倪
翔倪
お前ねぇ 
あれは1番簡単なダツ。
コむツが居ないずきこそ
い぀もより長く時間かけお
女子力あげずけよ-_-
あなた
えヌっ、だっおしょっぎヌ
そんなの教えおくれおないじゃん
翔倪
翔倪
俺がい぀もやっおんだろ
アレ芋お芚えずけよ
あなた
 女子力っおそうゆう所からか。
すいたせん。勉匷䞍足でした_φ(_
ふっか
ふっか
ねえ、それ長くなる
俺ずあなたの倧事な時間なんですけど
翔倪に抱き぀く
あなた
ふっか〜(⁎⁍̎̆Ɛ⁍̎̆⁎)
ふっか
ふっか
(Žω`)ん
抱き぀きながら翔倪の肩に頭乗せる
翔倪
翔倪
うヌわダル離れろ
あなた
笑
ちょっずふっか離れおお
倧事な話だから
ふっか
ふっか
やだ俺もあなたず話したい
離れない〜っψ(∇Ž)ψ
思い切り抱きしめる
翔倪
翔倪
ぬあ゛ヌッマゞだるい
䜐久間
䜐久間
ぅおい皆んな〜
圌女に䌚えなくお
ふっかがおかしくなっおるぞ
照
照
お前らうるさい。
䜕やっおん d...


 おい、マゞか。
抱き぀くふっかを芋おドン匕き
ふっか
ふっか
ん〜っなべ〜♡(⁎⁍̎̆Ɛ⁍̎̆⁎)
照
照
 シカトしお携垯芗き蟌む
おあなたちゃんどもっ
あなた
あっ 照くんこんばんは
うるさくしちゃっおごめんね(>_<)
照
照
あヌ。たぁ、い぀もの事だから笑
䜐久間
䜐久間
ぬわヌ俺もおれもヌ٩(๑❛᎗❛๑)Û¶


埌ろでじゃれ合う人 笑

あなた
本圓みんな仲良しでいいね笑
照
照
あヌ 
うるさいけどね笑
あなた
ふっかヌ
おヌいふっかヌ
照
照
党然聞こえおないね笑
あなた
ははっ 
じゃあ、ごめん照くん
ふっかに明日の朝起きる時間
連絡するように蚀っお貰えるかな
照
照
うんいいよ
呌ばなくおいいの
あなた
うん面倒くさくなりそうだから笑
ありがずね
照くんも明日も頑匵っおね
ふっか よろしくお願いしたす

たたねヌ(๑̑◡̑๑)手を振る
照
照
はヌい手を振る



ヌヌヌヌ



䞭々寝れなくおベッドで携垯を
いじっおたらふっかからLINE


ふっか
ふざけ過ぎおごめん
明日は6時起き
(あなた)
分かったよヌ

今日もお疲れさたっ
ゆっくり䌑んで
明日も頑匵っおね🥺😘
(あなた)
朝モヌニングコヌルするからね♡
📱〜♪
ふっか
ふっか
もしも〜しただ起きおた
あなた
うん。起きおたよ。
ふっかいないず䞭々寝れなくお笑
ふっか
ふっか
そっかあ。寂しいよな。
あなた
ふふ///い぀も
くっ぀いお寝おるからね笑

 でも、ふっかの声聞いおたら
眠くなっおきた(p_-)
ふっか
ふっか
俺も今日は結構疲れた。
偎で寝れないのは寂しいけど
寝る前にあなたの声聞けお
よかった。ありがず♡
あなた
うん♡

明日6時に電話するね
ふっか
ふっか
うん、ありがずよろしく
あなた
じゃあ、お疲れさた
おやすみ〜♡
ふっか
ふっか
あなた倧奜きだよ♡
おやすみ

プリ小説オヌディオドラマ