第32話

F💜
663
2021/04/29 11:09

疑問



あなた
ねぇ、ふっか?
ふっか
ふっか
んー?
あなた
阿部ちゃんがさ、
女の子にしか見えないんだけど
本当に男だよね?(・ω・`)
ふっか
ふっか
ぶはっ!!!笑
何言ってんの?!当たり前じゃん
男だよおとこ!
ふっか
ふっか
…ん?いや、待てよ…?ワンチャン…
ふっか
ふっか
いや!あるか〜い!!!
正真正銘の男だよ!笑
あなた
…うーん、そっか…。(納得できない)
あなた
でも、阿部ちゃん可愛いから
気をつけてよね!(๑•ૅㅁ•๑)
ふっか
ふっか
おっ…おう笑



ーーーーーーーーー



証明に
ふっか
ふっか
ただいま〜っ!
あなた
ふっか〜ッ♡(*⁰▿⁰*)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
お邪魔しま〜す!
あなた
は〜い…?
あなた
∑(゚Д゚)!!!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
こんばんは〜!
阿部ちゃんで〜す\(*'▽'*)/
あなた
あ…べ、ちゃん?…!?
こんばんは〜。
え?、何で???
ふっか
ふっか
いや、お前があんまりにも
疑うから連れてきた!笑
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あなたちゃん!初めまして!
ふっかから毎日惚気られて
お話はよく聞いてます!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
なんか…僕が女の子かもって
心配してるみたいで。笑
あなた
あぁ…ははっ(恥ずかしっ)
なんか阿部ちゃん仕草がもう
女子にしか見えなくなってきて
もしかしたら…って笑
あなた
そんな訳ないですよね…うん。
変なこと言ってわざわざ
来て貰っちゃってごめんなさい!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
いや、
さっくんとかしょっぴーからも
あなたちゃんの話よく聞いてて
僕も仲良くなりたいな〜って
思ってたから全然!!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
そして…僕は本当に男です。笑

まあ、仮に女の子だったとしても
ふっかは絶対好きにならないから
安心して!
全く興味ないから!笑 ははっ♪
ふっか
ふっか
ゔぉい!興味ないって!
それはそれで悲しいな!笑
ふっか
ふっか
でも、まぁ、そうゆー事だから!
心配いらないでしょ♪(頬をつまむ)
あなた
(ムニー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ー)ぅん。
生阿部ちゃんは
本当にあざと可愛かった。

見習うべき点がたくさんあった笑


女子より可愛いって何?!笑


ーーーーーー


声が好き

あなた
ねぇねぇふっか?
ふっか
ふっか
ん?
あなた
ねーねー。ふっかー!
ふっか
ふっか
ん??
あなた
ねー。ふっかー?
ふっか
ふっか
ぬぁ゛んだよ!笑
あなた
その
ん?
の声が好きなの!( ˙-˙ )
ふっか
ふっか
なんだよそれ!かぁいー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
あなた
ふっか?
ふっか
ふっか
ん?( ̄+ー ̄)キラーン
あなた
いや、盛ったね。違うわ。笑

プリ小説オーディオドラマ