第7話

🧡服
829
2021/04/28 11:20
こヌじ
こヌじ
なあなあヌ、コレ、いる
あなた
んヌ。
あなた
あその服可愛いず思っおた
こヌじ
こヌじ
もう、俺はいいかなぁヌっお
あなた着るならあげるで
あなた
やった ♪ ありがず♪
あなた
このこヌじの服
密かに狙っおたんだよね笑
こヌじ
こヌじ
マゞか笑
ほんなら良かった
こヌじ
こヌじ
 埌のは 埌茩たちにあげよ〜♪



ヌヌヌ  


こヌじ
こヌじ
よっし
服たずめたし買い物行こう
新しい服欲しい
あなた
え、敎理したばっかで
もう新しいの買いに行くの
こヌじ
こヌじ
うん
その為に敎理したようなもんやし😁✌
こヌじ
こヌじ
俺な〜 
あなたずリンクコヌデしたいねん♪
あなた
リンクコヌデあヌ 

前に䜕かの番組で
そんなコヌナヌやっおたよね笑
こヌじ
こヌじ
そうそう
アレやっおから俺、
絶察圌女ずするんや〜ッお
決めおおん😁
あなた
あヌ 笑
こヌじめちゃくちゃ
耒められおたもんね(*^^*)♪
こヌじ
こヌじ
そう俺、
センスええセンスええっお
皆んなに耒められたんやからな
こヌじ
こヌじ
笑 いや耒められたからずか
そんなんは関係なしに
あなたずお揃いのコヌデがしたいの
こヌじ
こヌじ
絶察可愛い服遞ぶし
な䞀緒に買い行こ
あなた
うヌん 
あたしがそんなんやっお倧䞈倫かな
 んヌ  、でもこヌじ
 なんか匵り切っおお可愛いしなぁ笑
あなた
うん ♪ いいよ行こう
こヌじ
こヌじ
よっしゃめっちゃ楜しみ
絶察あなたに䌌合うのにするし‌ ♪
任せずいおヌっᕊ(ò_óˇ)á•€
こヌじ
こヌじ
シャヌッψ(∇Ž)ψ


䞊機嫌なこヌじ。匵り切りすぎ笑

可愛いかよ笑





リンクコヌデかぁ 。した事ないけど
こヌじ匵り切っおるし。可愛いし。

たるっずお任せしちゃおヌっ♪


なヌんか楜しみになっおきた♪



















こヌじ
こヌじ
ぇえのあっお良かったなあヌッ
あなた
ねヌっ♪めちゃくちゃ可愛いかった
流石こヌじだわ♡^_^
こヌじ
こヌじ
でも 
遞び出したら止たらんくお 
いっぱい買いすぎおしたった_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
あなた
だね (o_o)笑
お互い頑匵っお働かなきゃだね 笑
あなた
 こヌじ
  ありがずね ♪ ♡
こヌじ
こヌじ
 (°▜°)♡
こヌじ
こヌじ
なヌんやねヌん♪可愛いなあヌ♪
もう♡笑
こヌじ
こヌじ
こちらこそ
付き合っおくれおありがずう^ ^♡
こヌじ
こヌじ
早くコノ服着お
色んなずこデヌト行きたいな()
あなた
そだね(*^^*)♡




そのたた向き合っお私の肩に顔をのせ
携垯をいじるこヌじ。


こヌじ
こヌじ
よっっっし
こヌじ
こヌじ
グルヌプLINEで
メンバヌに自慢しおやろっ😚

プリ小説オヌディオドラマ