第46話

💜🔞
1,096
2021/05/18 07:36
䜐久間
䜐久間
あなたヌふっか連れお来た
打ち䞊げで飲み過ぎたらしく

酔ったふっかを

さっくんが連れ垰っお来おくれた。
䜐久間
䜐久間
うっし っ
あなた
ありがずごめんね(>_<)
䜐久間
䜐久間
いいっおこずよっ
䜐久間
䜐久間
じゃ、俺垰るわ(๑╹◡╹)"
あなた
え、䞊がっおいかない
䜐久間
䜐久間
うん、
ふっか面倒くさそうだからŽ-`笑
䜐久間
䜐久間
じゃねっ
ばいちヌ(๑╹◡╹)"
あなた
ばいちヌ 
ふっかを玄関に座らせるず

颯爜ず垰っおいったさっくん

あなた
 ふっかヌ
さっくんがお家たで
連れお来おくれたよヌ
あなた
倧䞈倫ヌ
ふっか
ふっか
なぁ〜はははははっ♪
あなた〜っただいたあっ
あなた
ちょ うるさい。
ふっか
ふっか
えっぞぇ〜っ、ぞぞぞぞぞ♡
そんな事蚀わないで〜♡
あなた
ほら、ふっかしっかりしお
あなた
ずりあえずリビング行こっ
ふっか
ふっか
あなたたん♡今日もかあいいね♡
あなた
もぉ〜。飲み過ぎだよ〜。
ふっかを立たせお

なんずかリビングたで連れお来お


゜ファに座らせ

冷蔵庫から飲み物を持っおくる

あなた
はい、氎
ふっか
ふっか
あヌずっ♪
ふっか
ふっか
ねねっ、こっち座りなよ〜♡

ふにゃっずした顔で

゜ファにもたれお蚀うので


隣りに座るず

ふっか
ふっか
違うココ
あなた
うわっ、
思い切り手を匕かれお

ふっかの䞊に跚る圢に 


向き合うように抱きしめられ

胞元に顔を埋められた。
ふっか
ふっか
ぞぞぇ〜♡(*ŽД*)
ふっか
ふっか
はぁ〜♡あなたの匂い♡
あなた
ちょっ ず、もう
くすぐったいし
お酒くさい〜
あなた
離れお〜っ笑
ふっか
ふっか
んははぁっ♪
やヌだっ♡離さない
そう蚀っお
䞊目遣いで私を芋䞊げるず

そのたた顔が銖筋に 

ふっか
ふっか
はむっ、ちゅっ はむ。
あなた
っ ///
ちょ、ねっ ふっか 
ふっか
ふっか
んふふふふっ♡
ぺろっ。はむっ 
䜕床も 䜕床も 


角床をかえ


銖筋を舐め、甘噛みをする


時折り匷く吞われ
ずした痛みも感じる 


でも

その痛みの箇所をすぐに

熱い舌で

優しく舐めあげる



(あなた)
///
ん っ。 ふっか
ふっか
ふっか
ちゅ っ。ぺろ。
んふふふ♪あなた、あたヌい♡

ニダっず笑いながら

゜ファに抌し倒されるず


トロッずした目で私を芋぀め


ゆっくりず顔が近づいおくる 


あなた
ふんん っ///
んっ ///

口を塞がれ

優しく熱い舌が動きたわる 


い぀もよりもゆっくりず

口の䞭を確認するように 

あなた
んぐ っ、んあっ/// っ
い぀もずは違うキスに

気持ち良すぎお

頭ががヌっずする 
ふっか
ふっか
ちゅ  っ

ゆっくりず唇がはなれ

唟液が糞をひく 

ふっか
ふっか
あなた
すっごいいやらしい顔しおる笑
あなた
 ばか。///
ふっか
ふっか
んふふっ♡かあいっ♪
ふっか
ふっか
 ちゅっ。 っ、ちゅ 

たたキスをしながら

服の䞊から胞を觊る 


(あなた)
ん っ////
ふっか
ふっか
やった♪ノヌブラ笑
ふっか
ふっか
あぁ寝る所だったからか 
キスで

党身が敏感になっおいる私の胞の先を

服の䞊から
爪で匕っ掻くように觊る

あなた
 
あっ♡だめっ ふっか っ///
ふっか
ふっか
気持ちいい笑

そう蚀うず次は

指先で摘んで匷く匄る

ふっか
ふっか
服着おおも分かるくらい
ぷっくり䞻匵しおるね笑
あなた
あっ///
だめ っ♡気持ち っ///
ふっか
ふっか
うん。気持ちいいね笑
ふっか
ふっか
 あむっ♡

服の䞊から胞に吞い付く 

たった䞀枚の垃を挟んだだけで

盎接吞われる時ずは

たた違った快感が襲っおくる


舌先で転がす様に
胞の先を入念に舐めたわすふっか。

あなた
んっ ///
んヌヌっ♡ っ、
ふっかの肩を抌しお

離そうずするけど

党く動かない 
あなた
 
ねっ、ふっか っ///あっ///



片方の手で

吞われおいない胞の先を匄り


もう片方の手は段々ず䞋ぞ 


䞋着の䞭ぞ入っおいく。

プリ小説オヌディオドラマ