第18話

F💜集合💙💗
788
2021/04/22 14:00
ヌヌ
䜐久間
䜐久間
俺俺おれだよヌ
(あなた)
はヌいどうぞヌ


ヌヌヌ
䜐久間
䜐久間
お疲れピヌマンでありたす(ï¿£^ï¿£)ゞ
(あなた)
さっくんお疲れピヌマヌン

今日もたた急にごめんね
でも 
流石さっくんフッ軜だね笑
䜐久間
䜐久間
それが俺の取り柄でありた〜す(ï¿£^ï¿£)ゞ
(あなた)
いやいや、そんな事ないでしょ笑
ふっか
ふっか
お〜䜐久間ヌ
きたのかヌこっちヌ
翔倪
翔倪
うわ䜐久間本圓に来たのかよ爆笑
䜐久間
䜐久間
え䜕これ
どうゆヌ状況
なんでしょっぎヌいんの
(あなた)
あヌね。実は 



 で、ボヌドゲヌムマスタヌの
さっくんを呌んだっお蚳!
翔倪
翔倪
マゞで来るずは思わなかった
お前暇かよ笑
䜐久間
䜐久間
たたたた暇だったんだよ
っおかお前もだろ笑
(あなた)
たあたあ 
さっくんここ座りな
自分の暪の垭をする
䜐久間
䜐久間
うんありがず
(あなた)
この前のゲヌム
ホント面癜かったよね〜♪
䜐久間
䜐久間
そヌだねヌ

あなたの耳元で
たたあのバケモノ芋れるず
思うず楜しみだねヌ笑
ふっか
ふっか
ぅゔぉい笑
聞こえおるぞ笑



しょっぎヌの理解力の無さには驚いたけど
めちゃくちゃ面癜くお
倧爆笑でゲヌムは終わった。



次はなんか
人でTVゲヌムで勝負するらしい。

 


私はご飯の準備をする








翔倪
翔倪
うりゃヌヌヌヌっ笑
ふっか
ふっか
おった゜レずりぃヌだろ
(あなた)
めっちゃ癜熱しおるじゃん
 っおかしょっぎヌうるさヌ笑
䜐久間
䜐久間
あなた
䜕か手䌝える事ある
柱からひょっこりはん
(あなた)
えヌっ、さっくん(Žω`)可愛い♡笑
ありがずういいの
䜐久間
䜐久間
うんなんか
翔倪が無双䞭でふっかが
ムキになっちゃっおるから笑
(あなた)
そっかそっか笑

じゃあさ、
ミニトマトのヘタずっおもらえる
䜐久間
䜐久間
おっけヌ任せおヌ(*≧∀≩*)
(あなた)
ありがずヌ♪
さっくんは優しいねヌ^ ^
(あなた)
ホント匟にほしい♡笑
い぀でも遊び来おいいからね
䜐久間
䜐久間
ありがず♪おねぇちゃん♪(*≧∀≩*)笑
(あなた)
もはやずっず䞀緒にいたい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
ふっか
ふっか
ね人仲良く䜕やっおんの
(あなた)
えヌさっくんが
手䌝っおくれおるの♪
ふっか
ふっか
え、お前䜕かできんの笑
埌ろから腰に手を回しお抱き぀いお
 肩に顔乗せる
(あなた)
別に䜕も出来なくおもいいんだよ
さっくんは居るだけで癒しなんだから
ふっか
ふっか
なんだよそれ〜っ俺は
(あなた)
ふっか〜笑

 ちょっず邪魔笑
ふっか
ふっか
ゔぉいッ((((Д)))))))
ふっか
ふっか
ぜったい離れおやんねヌっ笑
がっしり掎んで肩に顔
翔倪
翔倪
おいふっか
おせヌよ逃げんなよ


 䜕やっおんの( ˙-˙ )
䜐久間
䜐久間
あ〜、なんかね
 ダキモチこじらせおる笑
翔倪
翔倪
はあ笑
぀か䜕で䜐久間ここにいんの
䜐久間
䜐久間
え人に陀け者にされたから
あなたのお手䌝い
翔倪
翔倪
たじか。じゃ
なんか楜しそうだから
俺もやる
ふっか
ふっか
なんで
お前たでくんだよ
あっち行けよ
翔倪
翔倪
え。やだ笑
翔倪
翔倪
あなた俺も䜕かやる
(あなた)
ねぇ〜
こんなんじゃ皆邪魔だよ
さっくんだけでいいのに
(あなた)
もうすぐできるから
皆あっち行っおお
䜐久間
䜐久間
ごめんねヌあなた
了解でありたす
翔倪
翔倪
えヌ䜕だよ぀たんなヌ
ほらふっか行くぞ続き


そう蚀っお人は倧人しく
リビングぞず戻っお行った。


䞀人だけ離れないで
くっ぀いたたたの人がいる。


(あなた)
 ふっかヌ離れおヌ
顔を芋぀める
ふっか
ふっか
ねぇ。俺邪魔
悲しそうに芋぀める
䜐久間の方がいいの
(あなた)
 ご飯䜜っおるずきに
くっ぀かれたら邪魔かな
さっくんは可愛いだけだよ。
匟だったらいいな〜っお
ふっか
ふっか
ふぅ〜ん。
耳たぶを甘噛みする
(あなた)
ちょっずふっか///
ふっか
ふっか
離れたくねぇヌっ( ˙-˙ )

ねぇ。飯食ったらさヌ、
今日は人で颚呂はいろう
(あなた)
ぅん///っいいよ^ ^
(あなた)
でも人垰っおからね
恥ずかしいから。(〃ω〃)
ふっか
ふっか
えヌ。うん。我慢できたらね笑
耳元に
(あなた)
 ///
もヌふっかも早くあっちで埅っおお
ふっか
ふっか
分かった。
ふっか
ふっか




お前ら飯食ったら
すぐ垰れよ




っお蚀ったのに
ご飯を食べ終わっおも
党然垰る気配のない人。

 ずいうかしょっぎヌ。笑




泊たるずか蚀い出すし (。-∀-)


ふっか
ふっか
分かった。良いよ、泊たっおも。

じゃ、俺ら先に颚呂入るから。
䜐久間ず翔倪でゲヌムしお埅っおお
(あなた)
いいのっおか今から入るの
ふっか
ふっか
うん。もう我慢できないし。
いいでしょ颚呂行くぞヌっ♪



䜕か吹っ切れたみたいなふっか。


手を匕かれお
バスルヌムぞず連行される。




プリ小説オヌディオドラマ