第44話

F💜💙🧡続
564
2021/05/16 07:42


とりあえずリビングに移動して

軽く自己紹介。


そして
こーじ君から経緯を聞いて


皆んなでしょっぴーを怒ったけど
全然、気にしてない様子。


ずっと笑ってる。


翔太
翔太
はぁ〜あっw
マジで驚くと扉閉めるんだなっ笑
あなた
まったくさ〜、
こっちにも心の準備ってもんがあるのに
ふっか
ふっか
いや、こーじに会うぐらいで
気持ちとかつくらなくていいから!
ふっか
ふっか
軽く挨拶したら
あとはコイツが面白いコト
何か言ってくれるし笑笑
こーじ
こーじ
いや、俺の扱い酷ない?!笑
こーじ
こーじ
雑過ぎっすよねぇ?あなたちゃん!
ふっか
ふっか
おい!気軽に下の名前で呼ぶな〜っ!
こーじ
こーじ
いや、下の名前しか知らんし!笑
こーじ
こーじ
…ってか…ふっかさん…?
こーじ
こーじ
さっきから気になってたんやけど…

彼女の前では
デロッデロに甘々やないかい!笑
こーじ
こーじ
いちゃいちゃし過ぎやろ!


うん。そうだよね。わかる。


さっきからふっかは
私を抱きしめて座ってべったり笑


この前の話で
こーじ君を警戒してるみたい笑

ふっか
ふっか
うっせ〜!いいんだよ!
翔太
翔太
あー、こいつら
いっつもこんなだから。( ˙-˙ )
翔太
翔太
ふっかが
バカみたいにやきもち焼き笑
ふっか
ふっか
おい!バカみたいって何だ!
こーじ
こーじ
隙あらば
チュウしそうな勢いやん(゚ω゚)笑
ふっか
ふっか
隙がなくてもするわ!笑
な〜?あなた〜?( * ̄3 ̄)チュウー
あなた
ちょっと!流石にしないわ!笑
ふっか
ふっか
ぇえ〜ッ!いいじゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)コチョコチョ
あなた
ひゃはっww
こちょこちょやめてっ!www
こーじ
こーじ
…しょった君
全然気にしーひんやん
見慣れすぎでしょ笑
翔太
翔太
ほぼ毎日見せられてたらこーなる。
あなた
でも、もうしょっぴー出禁だからね!
翔太
翔太
は?お前、誰のお陰で
そのかっさかthの肌がぷりっぷりに
なったと思ってんだ?( ゚д゚)
あなた
翔太
翔太
つーか、
ここはもはや俺の家でもある!


月の半分は家に来るしょっぴーは

段々と自分のモノを運びこんで

使ってなかった客間が
もはやしょっぴーの部屋と化してる。



ふっか
ふっか
なんで翔太も一緒に住んでんのか
ホントに謎。笑
あなた
産んだ覚えのない息子って感じ。
翔太
翔太
おい!息子って何だよ!
こーじ
こーじ
ツッコむトコそこ?!笑
翔太
翔太
おい!何で俺が息子なんだよ!
こーじ
こーじ
やっぱソコ気になるんかい!笑
まあ、5歳児やからちゃう?
あなた
そうだよ。
こんなバブい5歳児。笑
ふっか
ふっか
俺とあなたの
愛の巣の邪魔しやがって!
子供だからって許さないぞっ笑
こーじ
こーじ
愛の巣て…笑
翔太
翔太
そろそろ俺も
合鍵貰ってよくね?
こーじ
こーじ
ガン無視ーーーッ!
あなた
あげる訳ないじゃん!
ふっか
ふっか
お前にはやらん!
翔太
翔太
なーんだよ(-᷅_-᷄๑)
息子大事にしろよ笑
こーじ
こーじ
息子認めるんかーい!笑
あなた
産んだ覚えないからいいの!(-᷅_-᷄๑)
こーじ
こーじ
ま、しょった君
今度俺の家に遊び来たらええやん!
翔太
翔太
こーじん家はちょっと…w
こーじ
こーじ
なんでやねん!笑

プリ小説オーディオドラマ