第6話

ろく
231
2020/05/22 15:00
花宮『どうもー』

「「SnowManでーす」」

深澤「今日はクイズ花宮あなたをやっていきたいと思いまーす」

花宮『やっと回って来たわー』

深澤「今回で5人目ということで皆さん自信の方は」

佐久間「いやー、あなたのことは俺が一番わかってるっしょドャ」

深澤「めめとかはあなたと仲良いけど」

目黒「やっぱり俺が分かってるんじゃわないかなーって思ってますww」

花宮『誰か無視されたさっくんを回収してあげてwww』

阿部「佐久間の表情見てww」

佐久間「チーン」

花宮『ちょっwwさっくーんww』

深澤「そろそろ始めますよ」

ーーーーーーーー

花宮『じゃあ、最初はめっちゃ簡単な問題で』

向井「おぉ!」

花宮『第一問。花宮あなたの生年月日、血液型はなんでしょう』

阿部「あぁー」

佐久間「なんだと!血液型!」

向井「これはね、ちょっと簡単すぎひん?」

花宮『これがね、みんな間違えやすいだよね』

ラウール「どっちだっけ?」

花宮『じゃあ一斉に回答をオープン!』

岩本「2004年5月1日、A型」

深澤「2004年5月1日、B型」

宮舘「2004年5月1日A型」

渡辺「2004年5月2日A型」

佐久間「2004年5月2日B型」

阿部「2004年5月1日A型」

目黒「2004年5月1日A型」

向井「2004年5月2日B型」

ラウール「2004年5月1日A型」

花宮『おぉー、年は皆同じだね』

阿部「あなたって1日だったよね」

向井「えっ?2日やろ」

花宮『これはね〜さすがに間違えないと思ったんだけどなぁー』

岩本「A型とB型がいんだけどww」

花宮『じゃあ、正解は、、、
   2004年5月1日、A型でしたー』

向井や「嘘やろ?俺、ずっと2日と思いよったで?」

花宮『ということで、ひーくん、館様、あべちゃん、めめ、ラウ1ポイント!』

深澤「まじかぁー」

佐久間「俺、どっちとも違うんだけど」

阿部「よくそれであんなこと言えたなぁー!ww」

目黒「あと、しれっとしてるけど、翔太クンも違うよね」

花宮『これを機会に覚えて下さい!』

渡佐向深「はい、、、」

ーーーーーーーー

ここで一旦切ります
次回は続きからします

プリ小説オーディオドラマ