第5話

225
2020/05/17 13:20
Twitter
@aaa
遭遇情報
SnowMan 目黒蓮 花宮あなた
夢の国にて

カチューシャの店であなたちゃんがチップとデールのカチューシャ持ってて「めめと双子みたいだね〜!」って言って、目黒さん照れてた

@bbb
めめ花は最高!
あなたの発言にめめ照れてたとか可愛いすぎ!

@ccc
今日、夢の国行ったのにぃー
この時期だからあなたの誕生日祝いかな?

ーーーーーーーー

@snowman_ hamamiya

どーもこんにちは!SnowManの花宮あなたです!

この度、Instagramに私の公式アカウントが出来ました!

なんの予告もなしに作ってごめんね!

ここでは、私の日常とか色々載せていけたらいいなぁって思ってるのでみんな見てね!

さっそく、第一号を載せちゃいます!

この写真は、ある人が私の誕生日のために連れってってくれました!

ありがと!😊

(目黒の後ろ姿)
(2人でカチューシャ付けてる後ろ姿)

ーーーーーーーー
@aaa
あなたちゃんインスタおめでとー🎉
この後ろ姿は目黒さんですね!

@bbb
めめは後ろ姿もかっこいい

@ccc
めめ花は画になる

@ddd
あなたの誕生日に連れってっていったとかまじリアコ

プリ小説オーディオドラマ