第105話

やっぱりお似合い
3,817
2020/11/18 00:02






『侑先輩彼女できたらしいよ〜?』





『めっちゃ彼女可愛ええらしいな』









俺が最低な一言を言い放って程なくしてから

侑に彼女が出来たとちらほら耳にするようになった









『今日彼女迎えに来とるから先帰るわ〜!!!』





『侑ウザッ』





『なんやと!角名!』








その相手は言うまでもない









『あなた!』





『あ、侑!遅いよ〜!』





『すまん、練習長引いてもうて』








最低な一言を言い放ってしまった彼女だった



侑と大原さんは付き合い始めたらしい









仲睦まじく手を絡める二人を後ろから見て

やっぱり俺が隣にいる姿は想像できんかった









大原さんを見ていたら一瞬目が合ってすぐに逸らされた




どうでもよさそうな目をしとった












『治、いいの?』







『なにがや』







『あなたちゃん』








『別に好きなんて一言も言っとらんよ』










今更喚いても仕方がない









俺もさっさと忘れたい








でもそれができずに

今も大原さんを見てしまう











プリ小説オーディオドラマ