第130話

幸せになってほしい
4,438
2020/12/04 08:24





『わざわざ呼び出してすまんな』





『・・・はい』









侑が大原さんと別れた今


すぐに告白したい気持ちでいっぱいやった










でもその反面


後輩のことを考えると胸が痛む














だからごめんと謝りたかった











「先輩」

「なんや」











『・・・先輩・・・もう私に構わないでください・・・っ』









そう言ってボロボロ泣き出す後輩を見て

胸がズキっと傷んだ










『・・・先輩好きな人いますよね』












後輩を傷つけてしまったこと

本当に申し訳なくて

うんと頷くことしか出来なくなった









『・・・ごめん・・・で許されんよな・・・』






『先輩が好きな人に告白せんと許しません』












そう言ってズズッと鼻をすする姿が

いかにも後輩らしかった










『ははっ、そぉか』









そんな姿を見たら思わずクスッと笑ってしまった













『・・・本当に・・・すまんなぁ』









最後に後輩を抱きしめてそう言った











プリ小説オーディオドラマ